Recent Trackbacks

« 始まり。ROAD TO 2006 | Main | 忙しいけど快調!快晴! »

選手評価 by Pika

楢崎  6   今日はその昔の代表キーパーだった川口を
思い出させる飛び出しなどもありつつ、
躊躇ない判断で堅守。

宮本  5   フィードの精度をあげてほしい。一対一は
本番では やはり厳しい

坪井 4.5   相変わらず調子は良くない。マークも外れる
事おおし。

山田  3   本当に「我が家」での試合なのにひどい。
流れをとめ過ぎ。ボールを受けてから次を
探してる。

三都州 4.5  上がり過ぎはなくなったけどボールを呼ばない。
        持ち味が出てない。

遠藤  5  責め上がり多く守りだけではないとろが伺えた。

稲本  5  インターセプトチャンスを良くつくり相変
わらず強い。

中村  5  PKははずしたけど その分 空回りと思える
くらい頑張っていた。下を向かないでほしい。

中田  4.5  彼にしては調子悪い。y1体1は負けてた。
      一点入った時の喜び方は今までになく素直
に嬉しそうだった。 (評価に関係ないって(^^;)

柳沢  4.5  いつもと同じ動き。状況判断ではなく癖
で動いてる。結果、攻撃に時間かけてる。
サイドに流れて相手の思うつぼ。

高原  5  柳沢との相性はあまりよくない。が良く
仕掛けてる。

小笠原  5  投入後いいリズムにかわった。あの時間帯で
一番周囲がみえていたかも。

久保   6  FWの大事な事、ペナルティエリアで勝負する
事が 唯一ペースになっていた。だってそれまで
サイドに流れてばっかりのFWだったので
当たり前のポジションニングが得点になった。
よかった。

鈴木   5  交代まで似たタイプのFWが並んでたので
流れに変化ができ期待通りに動いていた。
運ももっていたかも。

« 始まり。ROAD TO 2006 | Main | 忙しいけど快調!快晴! »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/211429

Listed below are links to weblogs that reference 選手評価 by Pika:

« 始まり。ROAD TO 2006 | Main | 忙しいけど快調!快晴! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ