Recent Trackbacks

« 選手評価 by Pika | Main | 日本代表 »

忙しいけど快調!快晴!

週末は8年ぶりにスキーに行ってみた。
8年ぶりと言うのは1996年から行ってないということ。
その年はアトランタオリンピックの年で今年と同じように
予選をやっていて、マエゾノとか城とか小倉とが活躍し
28年ぶりにオリンピックの出場権を獲得していました。
そしてその獲得の瞬間、どこにいたかと言うと
北海道にスキーに行く前泊のホテルで試合を見ていた
のです。

その北海道のスキーと言うのは年末PARCOのグランバザ
ールの抽選でで当選し私は只で行く事ができ、同行者も
半額と言うものでした。鮮明に憶えてるわぁ。

その後、我々はアトランタに行き、奇跡のブラジルから
の勝利を目撃し、どんどんサッカー観戦にはまっていき
仕事とサッカー観戦を往復する毎日となり それまで冬
になると雪を感じに いてもたってもいられなかったの
をサッカーに振り当てる人生が始まったように思います。

さて話を戻して久々のスキーは「堀部スキーツアー」で
仕事がのびて徹夜あけで集合にもいかれず現地の昼食に
合流するということまでしての参加だだったのですが、、、
本当に天気もよく、食べ物も美味しく、無理せず、
楽しい8年ぶりでした。

« 選手評価 by Pika | Main | 日本代表 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/232423

Listed below are links to weblogs that reference 忙しいけど快調!快晴!:

« 選手評価 by Pika | Main | 日本代表 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ