Recent Trackbacks

« 声 | Main | 自分の時間 »

オリンピック予選 3/14 VSバーレーン

声はずいぶん出るようになったが試合には負けた。
セントラル方式での日本ラウンド、埼玉スタジアム。
UAEラウンドでは引き分け、まだまだ試練は続く。
最近力をつけてきた中東勢は相変わらず日本が苦手な
戦い方を得意としてしつこく引いて引いてカウンターを
くり返す。わかっちゃいるけど苦手なのだ。

そして前半、私も含めほぼほとんどのサポーターが
期待し、頼りにしていた闘莉王が太股の違和感で退場。
嫌な空気が滲み湧いてくる。

昨日、Jリーグ開幕でJ1から降格してきた仙台に
我、横浜FCは4-0とホーム三つ沢で大勝ちして
御機嫌な週末の次の日、気合いの入れ替えを
強要されたような「負け」。

Kick off後、ホイッスルが響いた後、
もう時間は止まらない。戻らない。
流れは自分達で作らないといけないし、
悪い流れは自分達で押し戻さなければなない。

どうかこの負けを乗り越えてアテネにいかれますように。
試練は乗り越えられるものだけに与えられると
信じているけれど、一方、未熟なものに身の程を知らせる
手段でもある。(<誰の?(^^;)

今日はサポーターは試合終了後、ブーイングでなく、
頑張れ!とエールを送った。
サポーターも今日の負けを受け止めて
次へ行こうと前を向いている。

勝ち点7で日本、UAE、バーレーンが並んだ。
得失点差でまだ日本が1位だ。

良い試合を。期待してます。
それと闘莉王の復帰を心から祈ります。

« 声 | Main | 自分の時間 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/301141

Listed below are links to weblogs that reference オリンピック予選 3/14 VSバーレーン:

« 声 | Main | 自分の時間 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ