Recent Trackbacks

« 日本代表 | Main | オリンピック予選 3/14 VSバーレーン »

仕事は一段落。
と思ったら、風邪を引いた。
危ないなと思った時に強めの薬と
ユンケルでこの冬1回も風邪を引かないですんだのは
なんか落ちがあるなと思ったけど、こんなことだとは。

全く声が出ない。
はじめのころは咽がいたかったし「それふう」な
感じでいたのだけど、だんだん症状が軽くなり
熱もないのに声だけが出ない。

展示会の終了後打ち上げをして
酔っぱらって帰宅し次の日ゼロックス
スーパーカップみて、イタリアンレストラン「カメレオン」
の3周年に無理矢理いってサクっと帰って来てから。
細かくはカメレオンあのたりから。

がんがんに薬とユンケルを飲んであったかくして
くるまってたので熱は引いたが声は出ない。

やばいかな〜〜と近所の内科にいったら
炎症が声帯まで行ってるので見えないから
薬は出しておきますがなんでしたら
耳鼻科に行って下さいといわれた。
なんだそれならはじめからそうすれば良かった。
とおもいつつ、うちに帰って寝た。

次の日も元気だが声が出ない。ので
耳鼻科にいった。以前すんでいた経堂の耳鼻科で
信頼できる先生がいる。

3〜4日すれば治るとのこと。
はじめからくればよかった。

Jリーグ開幕は間近なのだ。

« 日本代表 | Main | オリンピック予選 3/14 VSバーレーン »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/283661

Listed below are links to weblogs that reference :

« 日本代表 | Main | オリンピック予選 3/14 VSバーレーン »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ