Recent Trackbacks

« 日本代表VS シンガポール | Main | 世の中エープリルフール »

選手評価 by Pika(前半)

寝ちゃったので前半のみ

楢崎 5  あまり映ってなかったけど映った時に
     結構ピンチ。連係を頑張ろう。記録が
     なくなったね。

宮本 5  声をよく出してたと思うけどまだまだ。
     サイドが勝手にやるのでやりにくいとは思うけど
     そんな動物を統率できるのはあなたしかいないのです。
     たのみます。
加地 5 逆サイドに負けないあがり。FC東京にもこんな
     選手がいたんですね。(すいません普段J2なんで)

坪井 5 多分よく押さえていたと思う、かなり広い範囲をカバー 
     したのでは。シンガポールはミドルをよく打ってきたので
     中盤の押さえが欲しかったけどなかったしね。

アレックス 4.5  いつもよりは勝手な感じがなかったけど
   
稲本 6 うまくなった。ふてぶてしさが増した。太らない様に
     気をつけて。

小野 5.5 少しお疲れな感じ。でも確実に落ち着いて飛び出していた。
     得点のにおいがした。

中村 4 らしからぬボンミス多し。見えてるのは相変わらずだけど
     スタミナがない。というかおつかれ。


中田 5 自分以外信じるよりどころがないのでこれ以上上手くなり
     ようがない。彼は天才ではないので納得して手段を判断する。
     だから適格なアドバイスやコメントできる監督との相性はいい。
     つまり、、。、、

高原 5 とにかくFWの姿勢は一番ある。どんどん打っての失敗は
     OKダと思う。精度をあげてほしい。早いタイミングでの
     シュート判断は気持ちよい。

柳沢 3 何一つ上手くない。オフサイドのタイミング、シュート
     判断すべて富山一高の頃のほうが上手かった感じがする。

と全部見ないのになんだよ!って感じですが、それほどうまいのに
まだるっこしい試合なんでした。

« 日本代表VS シンガポール | Main | 世の中エープリルフール »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/380617

Listed below are links to weblogs that reference 選手評価 by Pika(前半):

« 日本代表VS シンガポール | Main | 世の中エープリルフール »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ