Recent Trackbacks

« 世の中エープリルフール | Main | カモ日本 »

宇都宮遠征

春うららかなお花見日和。
水戸ホーリーホックVS横浜FC戦を見に行きました。
こちらはアウエーだから遠いのは当たり前だけど
水戸のホームなのに何故か宇都宮での試合。
水戸サポからしても遠いのではないだろうか?
スポンサーの関係かしら、、。うちも去年にホームの試合で
新潟との対戦の時「ふくしまの米」さんの関係上福島で試合
をしたのですが、はっきりいって新潟のほうが断然近い
試合会場でした。対戦相手が新潟じゃ無いときにしたほうが
良かったのでは、、と思う反面、ホーム試合なのでお客が入
った方が良いと言う点では正しい選択ではあります。

と、ハテナを抱えながらもはじめての宇都宮栃木グリーンス
タジアム(通称グリスタ)はすばらしかったの一言に尽きる
のであります。晴れて気持ちよかったこともおおいに関係す
るけれど、ピッチの近さと言い、メインスタンドのベンチの
傾斜と言い、清清しいスタジアムデザインと言い、ただ一点、
駅から遠いと言う事を除けば、非常に満足なずたジアム
でした。行って良かった〜〜〜。

結果は2-2の引き分け。
先制で2点奪取するも一点追い付かれた時点で 
うち(横浜FC)の早川が1発退場させられた。
それまでもなんか今一つな判定で、どっちチームよりと言う事で
は無く交互に不明な審判をくだして試合の流れをとめていた。
そんななかで。不透明な1発退場だった。
普通とも思える体を張ったポジション争いのもみ合いで
早川は退場。そして水戸の同点弾。
追い付かれてひとり少なくなってる状況からすると
負けなくて良かったと胸を撫でる心境だった。

次は勝とうね!


« 世の中エープリルフール | Main | カモ日本 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/393071

Listed below are links to weblogs that reference 宇都宮遠征:

« 世の中エープリルフール | Main | カモ日本 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ