Recent Trackbacks

« 鳥栖スタジアム。 | Main | ああ、、 クラウディア »

第10節 横浜FCvs甲府

もう、小倉のうまさに惚れ惚れ。
小雨の三ツ沢。ついこないだ鳥栖で試合があったばかり
だと思ったのにもう試合です。
相手は前節水戸に4バロンで勝っている甲府。
ちょっとスタメンをいじって、城のワントップから始まり
ました。相手はバロンと小倉。加えてサイドがガンガン
あがる。後半までもつのかなとの心配は余計なお世話で
小倉のノールックヒールやグレープルーレットのような(?)
足さばきにぴったりいるオーバーラップ等、調子のよさが
伺えます。ですがさすが警戒してリティも今日はDFに河野
をいれしっかりケアー。
連戦の疲れかマッチアップの厳しさか、内田が下がりぎみだっ
たのでどうもラストパスが出ません。

しかしながら神がかった菅野のセーブで0-2となるところを
しのぎ、得点気配の無いうちは今期の目標なのか
「耐えられる」姿勢となって今日も引き分けでした。

最近何故か「失点の少ない横浜」ということで守りがかたいらしい
と言う事になってるらしいけど、実際の失点シーンを見たら
そんな事は言えないと思うんです。はい。

次節は大宮のアウエー。あ=勝ち点3がほしいよ〜〜。

« 鳥栖スタジアム。 | Main | ああ、、 クラウディア »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/545055

Listed below are links to weblogs that reference 第10節 横浜FCvs甲府:

« 鳥栖スタジアム。 | Main | ああ、、 クラウディア »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ