Recent Trackbacks

« 第9節 鳥栖Fvs横浜FC | Main | 鳥栖スタジアム。 »

たこやき

鳥栖遠征ネタ。

セリエAを見てる人なら一度は目にしたことがあるだろう、
審判、「コリーナ」さん。ツルツルあたまで眼光鋭く、
ピッチの中の存在感は秀逸。ですがゲームをスムースに流
す技術も最高で、ピッチの中での不要な存在感は無い。
必要なところでの適格なすばやい審判。
ワールドカップでもお馴染みなひとだ。

その凄い人が「たこやき」をもってにっこりしている。
つるつるたこ頭をたこやきにかけての起用なのだけど
こんな凄い人を「たこやき」の広告に使うとは。
海外のスーパースターがよく日本の変なCMにでる事が
あるのだけどこれは特別うけた。だって笑顔だって今まで見た
事が無かったのに、「たこやき」で笑顔なんですよオ〜〜。
このでっかいコリーナたこやきがどこのメーカーなのか、
名前は何なのかはあまりのインパクトの強さから
憶えて無いのですが、地下鉄福岡駅で見る事が出来ます。

ワールドカップの時からあるのかなあ、、うけただろうなあ。

« 第9節 鳥栖Fvs横浜FC | Main | 鳥栖スタジアム。 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/535970

Listed below are links to weblogs that reference たこやき:

« 第9節 鳥栖Fvs横浜FC | Main | 鳥栖スタジアム。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ