Recent Trackbacks

« 「オールアバウトマイマザー」 | Main | ま、、負けないです。。(^^;) »

負けないよ(^^;)/

タイトルをみて
「お!頑張ってるのか?」と内容に興味をもつ人は
人生現在、頑張ってる人。

「お!生意気なやつだ」と反応する人は
現在 テンパッテる人(?)

そして。
「そう言えば、昔福田が、、」と思い出して、ふっ
と笑いを噛み締めた人はサッカーファンでしょう。

。。。さておき。J2第13節
京都vs横浜FCアウエー 西京極。
2-2引き分け勝ち点1

これぞ本題。負けて無いんです。しかも雨の中で先制されて。
スカパ−で録画放映を観たのですが、相変わらずの
ツイードのFWぶりは健在でしかも得点者は2点とも彼。

まったくもう、、、とはいえ、久々にサッカーをテレビ観戦
で観た訳ですが、面白い。身長頼みのパワープレーが最後に
頼みの綱である事は間違い無いのだけど、それに加えて
右サイドもいけるところまではかなり頑張るので
ふた通りくらいの攻撃パターンが出来ている。(少ない。。)
結構リティの動きも早く、今回はFWの控えを3人入れていて
べた疲れの信義等を変えて来た。

何故か途中京都のいい動きをしていた森が退場になり、10対11で
調度の内容になった。(^^;) 菅野は相変わらず調子良い。
試合終了後、城がウッチーと幸平になにかしきりに説明と言うか
希望を訴えていたのが印象的。もっと足元にくれって感んじかなア。

このところちょっとウッチーのキレがいまいち。
マシューがノってル。。など、長いシーズン、微妙な歯車の
調整をしながら、上手く回ったところがゴ−ルに近付くのだろう。

今年は楽しい!

遠征が続くし雨で次の試合も大変だろうけど、頑張って帰こい!
ホームで待つ!!!

« 「オールアバウトマイマザー」 | Main | ま、、負けないです。。(^^;) »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

ふふ。珍しくプレミアの話題なのかと思った私はベンゲルファン(笑)。

ベンゲル、かむばーっく!

マニアな所に来ましたね〜〜〜

とはいえ、根強い人気は勿論あります。
今の代表監督より「自−個責任」として
代表を育ててくれる事はまちがいない。
(^^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/623009

Listed below are links to weblogs that reference 負けないよ(^^;)/:

« 「オールアバウトマイマザー」 | Main | ま、、負けないです。。(^^;) »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ