Recent Trackbacks

« 負けないよ(^^;)/ | Main | U23日本代表vsすばらしいトルコ選抜 »

ま、、負けないです。。(^^;)

第14節 連続アウエー 、相手は福岡。

浦和ボーイズ的パフォーマンスなら明太子を八つ裂きに
するのだろうか?(って あの駒場のパフフォーマンスは
今もあるのだろうか?随分ごぶさたしてます。八つ裂きにする前に
ちょっと炙ると旨いよね〜〜って別の話)

スコアレスドローです。
勝ち 3
引き分け 10
負け 1

いまだにまだ負けていない事を誉めてあげたい。。
のだけど、ちょっと「またかよ〜〜」という気持ちになる。
前節も引き分けですがスコアも2-2 で 格上相手に追い付いて
ドローというのと ゲームをテレビでですが見て面白かったので
よし!という気持になったのだけど、スコアレスはさすがに
ちょっとストレス。。とはいえゲームをみていないので
なんともいえませんが、、。

でもね、去年の90分持たなかった事を考えると、
進歩してるし、なんとか踏ん張れるようになったのかなと
喜ぶべき事なんンですね。きっと。

これはやはり一番後方から大声を出して激励するおやじ、
トゥイード存在が大きい。
サッカーチームは一家だ。
今までは「兄弟だけで」家を守って来た感じで崩壊寸前。
「俺なんか外に働きにいきたいから家の事は知らないよ〜〜」
といって家族の分担、ゴミ出しや、掃除をしない外面の良い
男所帯という感じだったのだけど、今は、メンバーはあまり
変わらないけど、お父ちゃんが帰って来て、
「なんだこの汚い部屋は!かたずけろ!」といって、
トイレ掃除から階段掃除、買い出しの順番を決めている感じ。

お母さんはというと、、これは結構サポーターかなと思ったり
する。雨でも風でも遠くでも「頑張れ!」とかいって祈る。
時には「しっかりしなさい!」といって叱ってみるけど
見捨てない。次を楽しみにしてまた送りだし、脚を運ぶ。
支えてくれる存在は母なのだ。

次節はホームで水戸。
がんばれヒュウマ!という感じで応援にいきます!

« 負けないよ(^^;)/ | Main | U23日本代表vsすばらしいトルコ選抜 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/638664

Listed below are links to weblogs that reference ま、、負けないです。。(^^;):

« 負けないよ(^^;)/ | Main | U23日本代表vsすばらしいトルコ選抜 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ