Recent Trackbacks

« 生きる謎。 | Main | 合併といえば »

久々の勝利横浜FCvs湘南

梅雨休みの横浜国際競技場。
試合前は夏を思わせる蒸し暑さ。

いろいろあって久々のホーム観戦となりました。
第17節はくるしい引き分わけアウエー続きのあとでした。
結果は1-0の勝利でしたが、なんだかな〜〜という
帰路でありました。

試合はいろいろ前節まできいていたひどさは感じなかったの
ですが(それは湘南が去年の横浜FCのような変な試合をして
いたせいもあります)何度かあった決定機を無駄にしたり、
チャンスに意思疎通がなかったため、絶妙のスルーが
あっても、無駄にボールがはしっていたり、、。

光っていたのは、やはり幸平。
いつものサイド攻撃の走りだけでなく、スペースを作る動き
などぬかりなく、さぼらず、視野がどんどん広くなる
感じがした。

次節はアウエーの仙台スタジアム。
いかれませんが、ガンバって来てください。


« 生きる謎。 | Main | 合併といえば »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/761363

Listed below are links to weblogs that reference 久々の勝利横浜FCvs湘南:

« 生きる謎。 | Main | 合併といえば »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ