Recent Trackbacks

« ABC倒産 | Main | 日々試合 »

かてたよな〜〜(;_;)J2横浜FCvs京都

久々のスタジアムだった。
猛暑の昼間から少し落ち着いて、観戦はしやすかった。でも、ピッチは暑かっただろうなあ、、、。選手たち。キックオフには間に合わなかったけど、始まって10分くらいで着席。初めて見る真中。今日はサイドに杉本。松井のいない京都に一進一退、、の攻防、、、ではなく、攻められていた。

京都はまじめに前線からプレスをかけ、高い位置で一歩前にボールをとりにくる。インターセプト率はたいしたものです。それに引き換え〜〜〜〜〜、、今日の杉本はもうだめ。何をそんなに立ち止まるんだ!という感じで、もうちょっと走れば追いつきそうなのに、最後までおいかけるのは京都。せっかく奪ったボールも見とれてるだけで攻守の切り替えができない。まったく合宿は何のためなのか?というひどさでした。誰でも調子悪いときはあるとはいえ、今日の杉本は一言でいえば、気がない。けがしたくない。早く終わりたい、試合より大事なことがこの後控えてる。。。という感じ。どうしたんだ、、。とそうこうしていたら、前半に先制されてしまった。人数は足りていたはずなんだけど、ベテランチェヨンスだ。彼はサボらないし、基本にのっとった動きをして確実に起点になっている。

後半。

私のみてないところ、、、ボールのないところで内田と中払が何か喧嘩。結果累積だと思うがイエローで中払が退場。これでやっと五分くらい。なんとかセットプレーから親父ツイードが一点返して残り10分くらい、、チャンスはどんどん訪れた。おしい真中のドフリーや信義のクロスなどもうちょっと、、がたくさん。

だけど勝てないときってこんなもの。力は京都の方が上なのだけど一人少なくなってうちも攻め、京都は人数上前のめりから確実路線になって、、勝てる兆しはあった。そこにいなかったのは、ボールの先にいなかったのは、、、
杉本。おしい勝ち点をおとした試合だった。今日の杉本は他の人を採点しないでいいます。期待とのギャップも含めて   2  だ。

次節は出稼ぎ試合か横浜FCかちょっと悩んでる私でありました。いって後悔しないのは、、、。

« ABC倒産 | Main | 日々試合 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1067629

Listed below are links to weblogs that reference かてたよな〜〜(;_;)J2横浜FCvs京都:

« ABC倒産 | Main | 日々試合 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ