Recent Trackbacks

« 「ゆめ」? | Main | ディフェンス? »

A日本vsセルビアモンテネグロ

このところスタジアムに行かない暦更新中。
場所が横浜国際というのと、A代表だったのと、平日だったので
相手がセルビアモンテネグロというモチベーションに勝ってしまった。

今試合をテレビ観戦中。
よくこんな厳しい透けジュールに参加してくれたものだ。
日本は金曜日に試合、先方はなんと一昨日試合。
中一日の国際代表戦。
このべらぼうに暑い日本で90分を中一日。
会長がストイコビッチだったので、受けてくれたとしかおもえない。

ただいまは(途中経過をいいます)

遠藤の走りで日本が
1-0で勝っている。

でも、この手の相手はいつもながらやりやすいのはわかりきっている。
引かない相手。

最後はどうなるだろうか?
今日は寝ないで最後までみます。

« 「ゆめ」? | Main | ディフェンス? »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

はなはだ遺憾ながら… と、僕は言ってしまうんだけど。。。鈴木、なんだか随分良くなりましたね。W杯前の「非」存在感が信じられないくらいの選手になりました。

セルビアも良く動くチームで、こんなチームだけにやはり「中一日」は避けたかったな。ああいう相手だからこそ最高のコンディションでの試合を見てみたいよね。

中村も、前回の試合では確か東京新聞のコメントでネガティブ評価だったみたいだけど、今日の動きは良かったように思ったなぁ。

なんだか、「ドーハの悲劇」なんて言ってた時代のサッカーは昔になりにけりという感じですね…

よかったよね〜〜
久々に面白い試合でした。
代表やるじゃんって感じ。
これは「勝った」ことへの喜びの言葉ではないです。
でも次の代表戦には行こうという気持ちがわいてくる
試合でした。後は彼らにゲルマン魂ということであればドイツ人監督ということでリテぃ?
あ、うちの監督はだめです。貸しません。(^^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/959929

Listed below are links to weblogs that reference A日本vsセルビアモンテネグロ:

« 「ゆめ」? | Main | ディフェンス? »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ