Recent Trackbacks

« えびがきた。 | Main | U23日本vsU23オーストラリア »

A代表vsタイ(アジアカップ)

快勝だったらしい。
実はみていたのだけど、先制点をみて(タイの)俊輔をみて、寝てしまった。あのセルビア戦の楽しさは一体なんだったのだ?未完成の7バックといわれていたタイだけどなかなか、あきらめてない。

「この日本には一発をん狙ってやる!」という闘志がみなぎっていてすばやい。FIFA ランキングも上の日本は、自分たちのサッカーはどうしたのだ?
確かにセットプレーは大事なチャンス。チャンスをものに出来るのは非常にうれしい。勝つためには。でもあの相手にして流れからとれたのは最後の一本。もっと完成度の高くてポリシーがあってがたいのよいチームだったらもう得点が出来ない。結果は4-1(日本が4)勝つ方が試合がたくさん出来るので良いことですが、なんだか、アジアの他の国がかなりがんばっているのに、経済も物量も数段ユウウフクな日本はあまり変わっていないような気がした。伸びしろが少ないってことか?
決勝トーナメントは決まって、次はトップになり韓国とあたらないことを目標にすると言う。なんだそりゃ。

« えびがきた。 | Main | U23日本vsU23オーストラリア »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1056158

Listed below are links to weblogs that reference A代表vsタイ(アジアカップ):

« えびがきた。 | Main | U23日本vsU23オーストラリア »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ