Recent Trackbacks

« ふと     似てるもの (2) | Main | えびがきた。 »

U23日本vs23韓国

前日の俊輔をすっ飛ばしてこの話題というのもなん
ですが、私の優先順位と仕事都合ということで。

見応えのある0-0だったと思います。
3トップという「意識」の布陣で途中六人までの交代枠を
すべて使い切り、お試しモードとしては良かったと思います。
トゥーリオ、大久保それぞれカードをもらったものの
あきらめず前向きな姿勢だったと思います。

心配なのは今野。その後を確認していませんが
交代の理由は今野の×だったっんですね。
なにもなければいいのですが、、、。


« ふと     似てるもの (2) | Main | えびがきた。 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1025978

Listed below are links to weblogs that reference U23日本vs23韓国:

« ふと     似てるもの (2) | Main | えびがきた。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ