Recent Trackbacks

« 中国のサッカー観戦者のこと。 | Main | まず一勝、女子サッカー。アテネ »

横浜FCvs甲府

予想はしていたけど、まけました。0-1
今日は城も真中も北村も無いトップ。大久保と信義のツートップ。サイドに杉本、中にウッチー、マシュー、向こうに幸平。最終ラインは中島 山尾、おやじ、早川。前節のホームを浮気して、久々の試合は、現在第二位の小倉がいる甲府である。

前半から信義が走り、悪い展開で半かった。2位を相手に負ける感じの流れではない。むしろ支配率は横浜。だけど。
その流れの中で、甲府はしのいだ。後半。甲府は仕掛けてきてやはりうちは耐える時間が多くなった。昼間程ではないけど、蒸し暑い中、だんだんと両方の足が止まりだし、甲府は攻撃に人数をかけなくなって、、、、、といったところ、メンバチェンジをて入った長谷川がセットプレーからゴール前のごちゃごちゃを振り回しのなか、得点。近場の球さばきは向こうの方が上。その差で負けた。こちらも交代はしたものの、杉本からコウサクなので、なんだか期待薄。彼はいつも試合の流れに乗れない。

結果まけです。
あ〜〜あ。次回は大宮アウエー。このところ厳しい上位との試合が続きます。(ってほとんどが上位だから仕方ないです)。

« 中国のサッカー観戦者のこと。 | Main | まず一勝、女子サッカー。アテネ »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1179415

Listed below are links to weblogs that reference 横浜FCvs甲府:

« 中国のサッカー観戦者のこと。 | Main | まず一勝、女子サッカー。アテネ »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ