Recent Trackbacks

« 日本vsバーレーン(アジアカッップ) | Main | サッカーは、、、 »

採点

久々に採点します。って本日のアジアカップです。

能活  6   安定感あり。がちゃがちゃいわなくなった落ち着きはなかなかよい。

宮本  6  冷静だけど、実は策士。今日は本能的ポジショニングで決定期を阻む。

加地  5.5 もっとあがってもよい。でも、ベタ疲れのときによくサイドをあがっていい攻撃のリズムをつくった。
              ディフェンスにもすぐ戻った。

中沢 7 攻撃の嗅覚鋭いがディフェンスも落ち着いてる。最後まであきらめない感じはやはりマリノスの経験からの
学習か?

田中誠 5.5 地味だけどスペースカバーのの安定感あり。     宮本田中がいるから4バックが成立する。

アレックス  4   今日はピンチに貢献こそすれ、チャンスにいなかった。彼は何の役割で選ばれてるのかな〜〜〜。よ〜く考えよ〜〜。

遠藤。  6  不運。決勝にいないのはかなり込困る。でもこれも運命。退場のときの悲しそうな顔が忘れられません。

福西 5.5 遠藤とよくバランスをとっていた。攻めの動きが守りの意識になってきたところで交代。

俊輔  5.5 よく動いていた。最後の方はぽっちに足を取られていたけどとったら取り返す!という積極性がよくわかった。

鈴木  5.5   得点は出来なかったけど、玉田との相性はいい。でも前半のようなポストばかり意識しなくても良いのではないか。

玉田  7    FW!!!! いい笑顔。<をいをい

田中に変えて中田     7  けがで離脱してたけど、視野の広い展開の出来る、器用なDF。非常に今日はよかった。得点したから、というだけの評価ではないです。

福西に変えて小笠原   6    そつなく、押さえどころのスタミナが切れたので変えた感じ。補充というかんじとして正解の交代。

加地に変えて西     6  攻撃枚数を増やす意識のこうたい。でも、顔がバーレーンの選手に似てる。

« 日本vsバーレーン(アジアカッップ) | Main | サッカーは、、、 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1115252

Listed below are links to weblogs that reference 採点:

« 日本vsバーレーン(アジアカッップ) | Main | サッカーは、、、 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ