Recent Trackbacks

« 日本vsヨルダン | Main | そして »

もぬけのアントラーズvs残留バルサ

この試合の前に出稼ぎし合いをみてるのですが、そのときに出なかった選手が今日出たのでくやしい〜〜!という思いを込めてそれについては書きません(負け惜しみ)
で、昨日の試合について。

面白かった!結果は0-5で当然バルサ。この時期出稼ぎを迎え撃つのはアジアカップにA代表三人、オリンピックにGK一人を出しているのでキーマン不在なチーム。そしてバルサも移籍した人きた人など、リーグ開幕前の誘導的メンバー思い描く有名どころはロナウジーニョ 、プジョル、ラーションくらい。移籍してきた期待のDECOはけがのため前日のテレビには出ていたけど試合には不在。、、とちょっと期待はずれが否めない状況であったのだけど、、すごく面白かった!!!!!なんといってもその戦術。縦はコンパクトに横はワイドに、そのパスはぴったりに、受けては柔らかく。視野の広い、展開の面白い試合でした。そして期待のロナウジーニョは期待通りに見せてくれたし、逆サイドのジウリーはキーパーと一対一の局面で柔らかいシュートを見せてくれた。気になっていたボランチのジョエルはいい起点になっていたし、熱いプジョルは途中で交代したけど遠慮なくガンガン削っていた。ライカールト監督が強化試合という意味合いがしっかり感じられた内容だった。そして、メッシー。私の中で未登録の選手でパンフレットにも載っていない選手だったのだけど後半、交代したとたん、近所の小学生軍団から「メーッシー!!!!」とコール。注目の選手なのか、知り合いなのか?その界隈はとたんに大メッシーコールとなり、応援のかいがあって一点をゲット。もう、それは大騒ぎなバックスタンドSA席界隈でした。よかったね!メッシー。
そんなこんなで大満足な試合でありました。そして同時進行の新潟vsバレンシアは5-2でなんと新潟の勝ち。レアルvsヴェルディは0-4(ジダン、ロナウド、フィーゴ、モリエンテスってどうゆうことだよ〜〜)大分vs上海6-1(^^;)というすごい日でありました。そして出稼ぎ試合は続く。。。。。。

« 日本vsヨルダン | Main | そして »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1103328

Listed below are links to weblogs that reference もぬけのアントラーズvs残留バルサ:

« 日本vsヨルダン | Main | そして »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ