Recent Trackbacks

« August 2004 | Main | October 2004 »

September 2004

MEARI(メアリー)

台風21号。今年はどんどんくる。先日よりセッティングが始まったコンテナ展他、いろいろな仕事が台風の直撃が予想される本日をさけて昨日の前倒しになったので、昨日は打ち合わせ大忙しだったというのに、、。メアリーはこなかった。。。

Continue reading "MEARI(メアリー)" »

TDW コンテナ展 

去年は試運転的に開催されたコンテナ展。デザイナーズウイークの目玉になりつつあるイベントで、今年は前夜祭イベントにタレントを呼んだりする。なんだかな〜〜〜とは思いつつも、今年はインテリアデザイナーさんと共に参加側になった。

Continue reading "TDW コンテナ展 " »

引き分け王の勝ち。(一夜明けて)

「お願いしても駄目だったみたいね」と仲良し君にいわれて、の対抗。
「駄目んじゃなくて勝ちよ。引き分けってことはうちのペースじゃないさ」

Continue reading "引き分け王の勝ち。(一夜明けて)" »

明日は勝たせてください。

と夢の島で勝った事が無い横浜は、負けた事が無いコンサドーレとの対戦です結局京都戦も見れていないのにもう次の試合が迫ります。

Continue reading "明日は勝たせてください。" »

京都VS横浜FC(まだみてない)

遠征する予定だったのですが、もうとてもそんな悠長な事はしてられない事態となり、仕事な祭日。最近はJ2しかチェックしてないのですが、ふと23日の番組を見るとすべてのJが試合に日でした。もちろん噂の川崎も。(^^;)
横浜は途中でネットで検索してたら1-0で負けていたので「あ〜〜〜」とうなだれていた。そうこうしていたらコンサドーレサポの友人から「勝ちました!」と喜びのメールが来たりして、うらやましがっていた。コンサはキックオフが早かったので15時現在で既に結果が出る。新居、中尾なきコンサ(泣)は順調に星を重ねだした模様。

Continue reading "京都VS横浜FC(まだみてない)" »

忙しといいながら

初心者の私ですが、ちょっとWEBをいじってみました。いろいろMACがゆえの不都合かなと思っていた事なんかが、実は未設定だった事等がわかり、「な〜んだ」と気抜け。

Continue reading "忙しといいながら" »

野球スト2

少々乱暴な書き方をしたので後味のにがい気持ちになった方、ごめんなさい。ただ、どうしても、あの時のフリューゲルスは、独立したプロスポーツチームを経営をしていこうという、企業をベースにした経営ではない地域を基準にしたチームをめざそう!とJリーグはかかげていた中で、実際の現場運営側はそうではなく、普通の「子会社」のような運営をし、バブルが終わって山のような赤字に、企業努力というより、安易に横に流れる手段を選択し、邪魔されないように履行されてしまったところが「 予測の範囲に無かった」というところが失敗だったと思うわけなんですよね。(ちょっとしつこい文章)

Continue reading "野球スト2" »

山瀬の人生

と大げさなタイトルにしてしまったが、かなりのショックなのだ。J1第5節。レッズはホーム埼スタに新潟を迎えての
試合。連勝続けて試合はこの日も勝ち点3を加えてトップにたっている。

Continue reading "山瀬の人生" »

野球スト

以前でも書きました、プロ野球の合併から派生して社会問題にまでなってる(マスコミの取り扱いが常に一面)の選手の対抗手段。ですが、なんだか冷たいようだけど野球をやらないストライキが効果的なのだろうかというのは疑問に思っています。

Continue reading "野球スト" »

勝利!福岡VS横浜FC

久々の勝利の報告あり。(^^)/
アウエー福岡。実は川崎の昇格等にも絡んでいるのでまったくの部外者試合ではない。
前節、三位の甲府に対して惜しくい所で勝ち点2を逃した感のある試合をした横浜は出場停止、けが人等を上積みした遠征となりましたが、、、

Continue reading "勝利!福岡VS横浜FC" »

ピンチ脱出

だと思う。まだ最終的に終わったわけではないけど、いろいろ手を尽くして、出来る限り逃げないで、考え、話して、協力して。後は完成をさせること。

Continue reading "ピンチ脱出" »

ピンチ!

すごく忙しい。忙しいといいながらこんな事を書いている。ちょっと愚痴こぼし。どんどん計画して、電話して、連絡して、現場行って、段取りして、チェックして、、、と順調だったのだけど、落とし穴があった。どうするか。

Continue reading "ピンチ!" »

横浜FCvs山形(コメダービー?)

はえぬき対福島の米対決は、引き分け。。。。ですが内容は珍しく横浜の攻めが続いたにもかかわらず、、、、

Continue reading "横浜FCvs山形(コメダービー?)" »

続インド戦。

停電後約30分(?)経過したところで電気復帰。再開です。陰謀かと思った。
結果は

Continue reading "続インド戦。" »

先の見えない人生の自由を求める事と限られた範囲での先の見えてる人生を全うする事。

偶然見た昔の映画「パピヨン」。遅くまで起きてるとき、ふとバラエティ出ない番組を探していて途中からだったけど出会った映画。初めて見たのは中学校のときだっただろうか?

Continue reading "先の見えない人生の自由を求める事と限られた範囲での先の見えてる人生を全うする事。" »

W杯インドvs日本、、現在停電!!!

今ハーフタイムなのですが、インドのコルカタ、ソルトレイクスタジアムは真っ暗です。

Continue reading "W杯インドvs日本、、現在停電!!!" »

SONGDA(ソングダー)

今回の台風のアジア名。よく海外のハリケーンに名前があるのでかっこいいなあとか不届きにもおもっっていたのですが、台風18号にもあったわけです。いつからあるのか、実は私が知らないだけだったのかもしれませんが。
天気図をみてると、台風は太平洋でうまれてじわじわよってくる。ソングダーの誕生。そして大陸あたり、ちょっと止まって、沖縄、鹿児島、をぐりぐりすぎ、狭い日本海を山脈にぶつかりながら北上する。日本海に抜けられ無かった場合はほぼ太平洋の側をとおって北上。、、と私のイメージでの台風ルートは出来上がっている。

Continue reading "SONGDA(ソングダー)" »

「バイオハザード」テレビ

べらぼう忙しくてサッカーにも行かれなかったのに、見てしまった。
最近「2」の前にテレビでおさらい的にはじめの作品を放映するという例にもれない番組だったのでけど、見てなかったので仕事の傍らBGVにでもしてさくさく図面を書いて行こう、、と思ったのだけど、なんだかふと見た画面に吸い込まれいつのまにかテレビ前にすわっていた。

Continue reading "「バイオハザード」テレビ" »

« August 2004 | Main | October 2004 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ