Recent Trackbacks

« 横浜FCvs山形(コメダービー?) | Main | ピンチ脱出 »

ピンチ!

すごく忙しい。忙しいといいながらこんな事を書いている。ちょっと愚痴こぼし。どんどん計画して、電話して、連絡して、現場行って、段取りして、チェックして、、、と順調だったのだけど、落とし穴があった。どうするか。

ミスをしようと思ってミスはしない。そうはわかっていても、自分のチェックの届きようがないところでのミスにちょっと意気消沈ぎみ。プロジェクトはすごく気を使っていろんな最悪の事を予測しながら、いつでも解決していく方法を持ってるつもりで進んでいたのだけど。。。。先方のミスをついたところで何も解決にはならない。どうするか。
ピンチをチャンスに。プロジェクトの意識をマイナス方向に持っていかないように作戦建てないといけない。
うっかりすると自分の気持ちも萎えてしまいそうな時間の無さとここにきてのピンチ。正面向き合って迅速に応じなければ。きっと何かいい策があるはず。きっとうまくいくはず。私ならそれがみつけられるはず。。。というのがわたしのおまじないです。<おまじないで仕事を超えてくなよな〜。キャリアで勝負しなさいって。(^^;)本当にこれ戯言。
頑張るのだ。

« 横浜FCvs山形(コメダービー?) | Main | ピンチ脱出 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1443715

Listed below are links to weblogs that reference ピンチ!:

« 横浜FCvs山形(コメダービー?) | Main | ピンチ脱出 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ