Recent Trackbacks

« 明日は勝たせてください。 | Main | TDW コンテナ展  »

引き分け王の勝ち。(一夜明けて)

「お願いしても駄目だったみたいね」と仲良し君にいわれて、の対抗。
「駄目んじゃなくて勝ちよ。引き分けってことはうちのペースじゃないさ」

経過は勝っていたのに、後半で引き分けにされているのできっと雨のなか、いかれた方は「なんだよ〜〜」っていう勝ち点落としバージョンダッたとおもうので、お察しいたしますとお見舞いの言葉なのですが、このところ、ちょうしをじわじわあげてるコンサに勝たせなかった引き分け王の実力であります。よくても引き分け、悪くても引き分け。
丁度うちのランキングのところで、「昇格争い」のボーダーラインで、しかも下とも10はなれてる孤独な順位(?)と最下位の試合なので、だれも注目してないドリームアイランド戦だったのですが、(うちより上は勝ち点団子状態)なんか不吉な予感のする場所だったので、正直ほっとしてます。
とはいえ見にいってないからそんな悠長な事がいえるのよ!<という声が聞こえもします。
内容は札幌的には面白かったそうですが(おもしろ度数はべつとして)シュート数を見ると、ちょっと問題.城のハッスルが話題になっても「芸能ネタ」ににだけなるようではちょっとさびしいぞ。

と、忙しさにかまけてちょっと俯瞰してる今日この頃です。
昨日は徳島、明日はデザイナーズウイークの設営にお台場〜神保町、と現場盛り合わせの日々であります。
雨やんでくれい!

« 明日は勝たせてください。 | Main | TDW コンテナ展  »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1538461

Listed below are links to weblogs that reference 引き分け王の勝ち。(一夜明けて):

« 明日は勝たせてください。 | Main | TDW コンテナ展  »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ