Recent Trackbacks

« ピンチ脱出 | Main | 野球スト »

勝利!福岡VS横浜FC

久々の勝利の報告あり。(^^)/
アウエー福岡。実は川崎の昇格等にも絡んでいるのでまったくの部外者試合ではない。
前節、三位の甲府に対して惜しくい所で勝ち点2を逃した感のある試合をした横浜は出場停止、けが人等を上積みした遠征となりましたが、、、

前半に2点先制。画面で見ていなかったので「オイオイそうしてそうなったのか?」とおもおいながらもこのままで終わるわけが無いと疑心暗鬼(^^;)になりながら経過をチェック。
結局後半ロスタイムに一点を返されたが逃げ切って勝利。そのシュート数は福岡の方が遥かに上回る。
うちは効率が良いといえばよいのだけど、、、。

生中継は無かったので画面確認はできてませんが、城とこのところ好調の北村の得点の様子。う〜〜んうれしいぞ。録画スカパーを逃した私はきっと次の試合までなんやかんやで見られないとは思いますが是非ホームでの勝利をお待ちしていますよ〜〜〜。

とはいえ、次節は京都アウエー。次は夢の島ホーム。なんだかドサ回りですが、頑張って三ツ沢に帰ってきてほしい。夢の島のとき私は徳島に出張となり、観戦にいかれません。(気分はアウエーの夢の島だし)
ともあれ、徳島といえば思い出すのは鳴門で先制しながらも川崎に負けた天皇杯の事なのでありました。(その年は川崎にナビスコでもあたり、7試合くらい対戦していてすべて勝っていないのである。う〜〜。もういいからあがってくれい)

フロンターレのJ1昇格といえばやはり中西に一言欲しい私です<あまりに普通な希望。(^^;)

« ピンチ脱出 | Main | 野球スト »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1474320

Listed below are links to weblogs that reference 勝利!福岡VS横浜FC:

« ピンチ脱出 | Main | 野球スト »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ