Recent Trackbacks

« 忙しといいながら | Main | 明日は勝たせてください。 »

京都VS横浜FC(まだみてない)

遠征する予定だったのですが、もうとてもそんな悠長な事はしてられない事態となり、仕事な祭日。最近はJ2しかチェックしてないのですが、ふと23日の番組を見るとすべてのJが試合に日でした。もちろん噂の川崎も。(^^;)
横浜は途中でネットで検索してたら1-0で負けていたので「あ〜〜〜」とうなだれていた。そうこうしていたらコンサドーレサポの友人から「勝ちました!」と喜びのメールが来たりして、うらやましがっていた。コンサはキックオフが早かったので15時現在で既に結果が出る。新居、中尾なきコンサ(泣)は順調に星を重ねだした模様。

横浜の結果は1-1の引き分け。後半35分の城のゴールだそうです。引き分け王の今期20個目の引き分けですが、先制されて最後に追いつくのというのは、先日の山形戦とはわけが違う、、(とおもいたい)。ホームでそうゆう試合をしてください。

山形といえば、本日、勝ちか、引き分けで昇格が決まる川崎の相手であります。試合は川崎が先制して「きっとこれで決まるんだな」と誰もが思っていたのですが、山形はあきらめなかった。追いついて、逆転。泣かせます。そしてまた川崎はお預け。昇格は簡単ではありません。

というわけで横浜の映像を見ず、 今日の夜のスカパーを楽しみに、仕事に励む私であります。

« 忙しといいながら | Main | 明日は勝たせてください。 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1510290

Listed below are links to weblogs that reference 京都VS横浜FC(まだみてない):

« 忙しといいながら | Main | 明日は勝たせてください。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ