Recent Trackbacks

« September 2004 | Main | November 2004 »

October 2004

引き分け王の負け

シュートは枠にむけて蹴るものです。
攻めてないわけではなかったです。もう、体の節々がいたくて、左半身が動かなくなる病気かも、、と涙目ながら、
なんとかほぐしてだましてキックオフ過ぎだったけどいった久々の三ツ沢。
スタメンに大学生若者久保田をれ、1.5に北村、みててもそんなにアブナカシクも無く、どちらかといえば攻めてるか時間が多かったというのに、、、。

Continue reading "引き分け王の負け" »

23号TOKAGE(トカゲ)、24号NOCK-TEN(ノックテン)

なんだかお決まりになってきた、台風アジア名。一体誰がつけてるのか、、というのはきっとどこかですぐわかると思うのですが、特に気にするわけでもなく、面白いのでアップしてます。

Continue reading "23号TOKAGE(トカゲ)、24号NOCK-TEN(ノックテン)" »

横浜FCvs鳥栖

ぎりぎり勝利。というのをテレビで観戦。このところぜんぜん生で見てない。ストレスがたまる試合を見に行くより仕事しないとそちらもストレス、、なんていっていたら、だんだん調子をあげてきてくれた感じ。

Continue reading "横浜FCvs鳥栖" »

なんでこんなにあぶないのか。

昨晩のワールドカップ一次予選の事です。私は実は寝ちゃいました。途中、前半も途中からみて、後半始まる前に寝ちゃったのだからもう私の体はギブアップだったのと、、試合的にまたも同じような展開にもうなんだか選手をみていられなくなり、、逃避です。

Continue reading "なんでこんなにあぶないのか。" »

紫の電車

地下鉄半蔵門線のことです。地下鉄はアルミ色のボディにその線の色がひいてあり、判別しやすいようになっています。こりゃあ便利、、とかいってる人は少なそうな昨今ですが、、。

Continue reading "紫の電車" »

MA-ON(マーゴン)

またもやってきた台風。上陸は今年9つめだという。そして、しかも、10年に一度の強力な奴。

Continue reading "MA-ON(マーゴン)" »

ABC復活!

やた!また六本木に行く楽しみが復活。今年の7月に突然閉店(倒産)ときいてショックだった、青山ブックセンター。実は本当に店が閉まってるかどうかは確認していなかった。ラジオでその話を聞いて以来、六本木で下車してもそちら側にはおりていないのだ。だって用がないし。

Continue reading "ABC復活!" »

熊さんよかったね〜〜。ワールドユース出場決定。

熊さんとは。さっき終わったばっかりのアジアユース選手権準決勝を率いる大熊監督です。延長戦をむかえ、さらにはPK戦を経てやっとアジアを脱出です。

Continue reading "熊さんよかったね〜〜。ワールドユース出場決定。" »

« September 2004 | Main | November 2004 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ