Recent Trackbacks

« MEARI(メアリー) | Main | ABC復活! »

熊さんよかったね〜〜。ワールドユース出場決定。

熊さんとは。さっき終わったばっかりのアジアユース選手権準決勝を率いる大熊監督です。延長戦をむかえ、さらにはPK戦を経てやっとアジアを脱出です。

とはいってもアジアユース選手権は まだ決勝戦が残っています。気を抜かずに頑張るのだ。
実はビデオを撮り忘れたので帰ってきたところで始まった延長戦からの観戦テレビでしたが、まあ〜〜因縁のジョホールバルで相手のカタールのぬかりない事。日本はインターセプトされまくりでかつ、相手は時間のない中での処理がよくわかっていて、しかもロングのシュートは枠に来ている。GKの西川の落ち着いたは反応に何度助けられた事か。

この試合は森本、平山の同時ピッチという注目度の高いこと、準決勝なので、ワールドユースがかかってるという事にあるため、あのテレ朝さんの地上ライブという放映になった。

延長戦はもうみんな暑さで疲れていて いちいち動きを熊が大声で「もっとしぼれ!」とか「北斗」とか「ディフェンス」とか、なぜか「そうだ!そうだ!」とかものすごく聞こえていた。ちょっと言い過ぎかも。まあいつも大声の人なのだけど、今日は特に熊以外に声を出してる人がいないような程マイクは拾ってましたよ。もしかしてピンマイク?ってくらい。応援よりでかい。あ、私事がよく通っていいか。

まあともあれ、出場決定おめでとうです。最後はPK戦となり西川が落ち着いてセーブして決まり.
六度目連続出場だそうです。まあ気を抜かずにつぎにいってみよ〜〜。

« MEARI(メアリー) | Main | ABC復活! »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1585127

Listed below are links to weblogs that reference 熊さんよかったね〜〜。ワールドユース出場決定。:

« MEARI(メアリー) | Main | ABC復活! »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ