Recent Trackbacks

« 紫の電車 | Main | 横浜FCvs鳥栖 »

なんでこんなにあぶないのか。

昨晩のワールドカップ一次予選の事です。私は実は寝ちゃいました。途中、前半も途中からみて、後半始まる前に寝ちゃったのだからもう私の体はギブアップだったのと、、試合的にまたも同じような展開にもうなんだか選手をみていられなくなり、、逃避です。

朝起きると、俊輔のアシストで鈴木がゴール。またも鈴木伝説ができました。でもさ〜〜これ、まだ一次予選ですよ。前回の時はセントラルで日本ラウンドで快勝だったという記憶があります。今回はホームアンドアウエーとはいえ
なんだか、異様な心配ばかり。とりあえずは一時突破が決まり、次節ホームのシンガポール戦はのんびりですけどそれにしても、。。。。アジアカップを制したものまだまだです。今回は鈴木通訳が退場になったので もしかすると
シンガポール戦はジーコは通訳無しで試合に臨むのでしょうか?って(爆)最低の指示だしは日本語で出来るように
しましょうね。>ジーコさん  でも未だに思うのは メンバーを選んじゃったらジーコさん、ベンチにいなくても同じかもしれませんよ。しかし、、、心配の種はまだまだ続きます。仕事も慌て体が持つだろうか..。

« 紫の電車 | Main | 横浜FCvs鳥栖 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1677476

Listed below are links to weblogs that reference なんでこんなにあぶないのか。:

» 門前の小僧習わぬ経を読む [ほったいもいじるな]
ジーコジャパン、オマーンを破り最終予選へ。勝って本当に良かったです。 なんだかん [Read More]

« 紫の電車 | Main | 横浜FCvs鳥栖 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ