Recent Trackbacks

« 引き分け王の負け | Main | やっぱり。。。 »

連敗。。。。。。

アウエーのガチンコ山形との試合です。いかれませんでした。
ので、仕事を進めながらテレビで観戦。に間に合うように帰ってきたつもりが、14時からだとばかり思っていたのでテレビなのに遅刻。うへ〜〜。

スイッチを入れると0-0。よ〜〜し、そにままいくのだ。そう簡単にはいかないぞ、、と珈琲を入れて戻ると1-0。なんだよ〜〜〜ごめんよ〜〜。大島がいないし、ちょっとは脈ありかと思ったのが甘かったです。宮沢に後半早々の一点目。まだまだ〜とおもっていたけど、なんだか攻め手がうすい。へなちょこFKとか、思い込みパスが多い。
そこで城のスタンバイ。久々である。でるのは、、、え〜〜〜トゥイードと交代?それは駄目だよ〜〜ト思っていたら
間違い。信義でした。大事な攻撃的DFはこの時間はかえられません。城が入って少し、攻撃の形が出来だし、「ゴム段シュート」(後ろ足をピコッとあげてゴム段遊びをしてるようにバックに流してシュートする技法。チョロシュートかアシルトになる事多し、、<って誰も知らないよ)が炸裂。だけどゴールは遠い。

そしてホイッスル。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
笑顔の山形。まあそりゃあそうだね。シーズンとおして、昇格圏内にいるチームと8位の試合。しかも「決して負けられない戦いがここにもある」という状況。前日に仙台は札幌と引き分け。
我々は山形の後押しをしてしまいました、、、、。

試合終了後、生観戦の知人(山形写真集を買った)からメールで「新幹線が横浜チームと一緒です」とあり。
いきたかった、、、<をいをい。

« 引き分け王の負け | Main | やっぱり。。。 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

私って話を聞いてないってのがよくわかった。ここんとこ思い込みで「小野」といえば「信義」だったんだけど、このゲーム、トモキチ君いたのね。
そして おやじとマシューもその後代わってる。あたしゃいったい何見てんだか。

チームもゆるいけど私もゆるゆる。。。仕事つめつめ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1827228

Listed below are links to weblogs that reference 連敗。。。。。。:

» [横浜FC]J2第40節 モンテディオ山形vs横浜FC@ベスパ [ウタカタ ノ ヒビ]
>> 13:30キックオフ 入場者数:6,423人 横浜FC 0(0−0)2 山形 -得点 --山形 宮沢(47分、62分) -警告 --横浜 トゥイード(8分)、菅野(77分) -出場選手 --山形 ... [Read More]

« 引き分け王の負け | Main | やっぱり。。。 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ