Recent Trackbacks

« i Pod | Main | なんだかJ2チックな試合。 »

祝!天皇杯。

しっかし、先週のあの試合で、今週これってずるいよう。明らかな実力差で負けた大宮戦の後だもの、終われる仕事に流された私が悪いんだけど、欠席した本日の試合、実によかったそうです。

肌寒い、曇りの本日、天皇杯三ツ沢はVS広島。ほとんどの人が本日で玉砕をイメージしていたと思います。私もそう。なので、モチベーションあがらず、仕事と体力のゆとりをとり、欠席したのですが、頑張ってくれました!。現地情報によりと、本当に今季最高の試合だったそうです。う〜〜〜。幸平のオーバーラップやら、ジョーのつぶれやくやら
、信義のシュート練習(^^;)とか、非常に見所があり、誰もが興奮気味に輪t氏にメールを送ってくれました。
私はというと、結局テレビにて「ザスパ草津vsセレッソ」とかを見ながら作業を進めていて、途中から本腰で見てしまったのでありました。だってうちにいた佐藤正美の決勝ゴールだったり、したもんですから。最後のインタビューでけっこう泣けるものがありましたよ。温泉疑惑やら甚だしい昨今で、地域の仕事をしながら、草津密着のチーム。こちらも見事にセレッソを破り、5回戦に進出。そうこうしてるうちにセレッソは大久保をスペインのマヨルカうばわれ、崩壊の一途をたどるような不吉な予感。他にもJ1斬りのおおい天皇杯であります。ザスパの弾幕にもありましたが天皇杯はこれが面白い。ました自分のチームが残っていたらなおのこと。ただひとつ。困った事ができた。次回天皇杯は12/12。入れ替え戦とトヨタカップと重なるのである。Jリーグと JFAとFIFA。なんかもうちょっと考えてくれよう。
という忙しい季節の始まりなのでした。(既にサッカー以外では多忙極まってる昨今ですが..とほほ)

ダブルヘッダーはあたりまえ。

« i Pod | Main | なんだかJ2チックな試合。 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/1965685

Listed below are links to weblogs that reference 祝!天皇杯。:

» どうなってんのかな、天皇杯 [気になったこと日記]
ふふ。知り合いのブロガーの記事。この記事書いた人、横浜 FC のファンな人なんだけど、更新が遅いなぁと思ってたんだよね。取り敢えずは横浜 FC、J1 チームに勝... [Read More]

« i Pod | Main | なんだかJ2チックな試合。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ