Recent Trackbacks

« すみませんです天皇杯。(^^;) | Main | 仙台VS横浜FCJ2最終節 »

ホーム最終、勝利!

いやあ、ここ、連勝の勢いというかなんというか。前日甲府戦の録画を見て、なんだかチェックは早いし、いい感じの
展開なので非常に楽しみにしていました。

前半、城のドフリーがあったりとか、いろいろあったらしいですが、(15分遅刻の私はみられなかった)よく最後まで集中しました。参加後は何故か、え〜〜〜というまにせんせいされ、何か慌てだして、湘南のぺーすになり、前半はもう追加されないで終わればいいって感じの流れになってしまい、「あ〜〜ちょっとでも気温が上がると信義はだめだし、トゥイードもいなくて、ウッチーもいないとなるとやはり駄目かなあ。.という空気が漂いましたが。。。。

幸平の粘りでまず1点、後に北村の左サイドの粘りから折り返して右から折り返して幸平が2点目。そして。
え〜〜とだれだっけか、あがったボールに城がヘッドであわせて逆転!!!!!!!!!!
信じがたい光景でした。初めでしたホームにての城の『ハッスルゴール』。
来期のスポンサーの前で負けるわけには、、、という気合いの攻めで、本当にロスタイムですよ。こんな逆転今まで見た事無かったようナ。もしくは遠い昔なような。。。

今季最後のホーム、非常に嬉しい気持ちと共にかなり忙しかった私は三ツ沢をダッシュで帰りました。
でもね、本当にこうゆう試合をしてくれるとですね、行きたくなるんですよ。
いきますよ!!!仙台。


来期。幸平、菅野いてくれよな〜〜〜。

« すみませんです天皇杯。(^^;) | Main | 仙台VS横浜FCJ2最終節 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/2048403

Listed below are links to weblogs that reference ホーム最終、勝利!:

» [横浜FC]J2第43節 横浜FC対湘南ベルマーレ@三ツ沢 [ウタカタ ノ ヒビ]
横浜FCは、2004年シーズンホーム最終戦を前半に付けられた2点のリードを、後半3得点でひっくり返す鮮やかな逆転勝ちで終えました。試合終了後のセレモニーでは噂の... [Read More]

« すみませんです天皇杯。(^^;) | Main | 仙台VS横浜FCJ2最終節 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ