Recent Trackbacks

« 欠席天皇杯2試合観戦。 | Main | あけましておめでとう。頑張ろう2005。 »

積雪ただいま4センチ!

IMGP2829IMGP2830 雪だ〜〜〜!!!。とうれしい。猫的性格な私ですが、雪はうれしい。でも、この劇忙しい中の私はそれを楽しんでる時間がない事がストレスである。

静かに、音が埋まっていって、色がおおわれて雪の反射で明るくなって。。。
雪の中に自分が行ってみるという行為から得られる景色はある程度予測し、期待し、自分でもうれしい準備ができるのだけど。朝、窓のロールスクリーンをあげるといきなり雪景色というのはうれしすぎて目を見張ったまま動けなくなるほど意外。しかも、ここに越してきてからこんなに風景が白くなるのは初めての事。

雪と言えばトヨタカップ、オレンジのボール。そして雪の国立高校選手権決勝。帝京対東福岡。J2開幕のときの三ツ沢の雪、、残映として思い出すのはサッカーがらみばかり、生活に密着してるな〜〜。<をいをい

と思い出に浸る間もなく今日はこれから打ち合わせ。都会は自然対策に緩いのできっとこのまま雪が積もると夜には凍ってしまい、のんだくれてタクシーで帰ろうなんて思ってると車は無く、ひどい事になるような気がするので電車の止まらないうちに帰宅する決意をする私でありました。

あ。雪用の靴がない。

« 欠席天皇杯2試合観戦。 | Main | あけましておめでとう。頑張ろう2005。 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/2406192

Listed below are links to weblogs that reference 積雪ただいま4センチ!:

« 欠席天皇杯2試合観戦。 | Main | あけましておめでとう。頑張ろう2005。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ