Recent Trackbacks

« 積雪ただいま4センチ! | Main | 天皇杯ビデオ観戦。 »

あけましておめでとう。頑張ろう2005。

雪が凍り始めた。

暑かったり、揺れたり、豪雨だったり 寒かったり、いろいろ2004年は逃げ切れない何かが襲ってきました。
でも前を向いて、正直に、元気に、2005年、何がおこっても頑張ろうと思います。

不思議なもので、人は乗り越えられます。と、私はおもいます。
いろんな事が重なって、もうやってられなくなって投げやりたくなる事態でさえ、チャンスだと思います。それを乗り越えた暁には何か大きな喜びがあるよという前触れだと思うからです。
たとえ、ジーコのままで、2006年が参加できなくなっても、人生終わるわけではありません(^^;)
たとえ、年明けの大きなプロジェクトのために高校選手権に行けなくなっても
たとえ、もっと悲しい何かがきたとしても。
たとえ、たとえ、、、だったとしても

と前向きに受け止めて、2005年やっていこうと思います。
負けそうになってる人がいたら、出来る限り支えてあげたいと考えます。
すぐに答えが出なくても、焦らず、大きく信じていこうと思います。
しっかり、確実に。鍛えていこうと思います。今年のテーマは
「鍛える」にします。

2005年、どうぞ宜しくお願いいたします。

« 積雪ただいま4センチ! | Main | 天皇杯ビデオ観戦。 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/2432821

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとう。頑張ろう2005。:

« 積雪ただいま4センチ! | Main | 天皇杯ビデオ観戦。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ