Recent Trackbacks

« December 2004 | Main | February 2005 »

January 2005

幸平去る。。。

久々ですが、またもサッカーの話題。
高校選手権が終わった、この、まだリーグ戦が始まらない時期の話題と言えば、移籍の事と代表の事。まあ代表の事はもう、なんかしょうもないので、いいんですけど、(^^;)横浜FCの来季は非常に心配。先日まで「佐藤一樹」とかの名前があがった事で非常に何か嬉しい感じでいたのもつかの間、わたしにとっての栄光の三番、臼井幸平が急遽山形に移籍したのである。

Continue reading "幸平去る。。。" »

あっという間に!

2005年の初頭、激忙と風邪を繰り返してるうちに!
このサイトはなんと一周年を二日も過ぎていました。そしてなんと冬場だけにみられる部屋からの景色を一年前と同じように、サイトにアップし、今年は写真を載せていたのでした。

Continue reading "あっという間に!" »

高校選手権決勝。、、。なんだか、、。

よく晴れて、風もなく(ピッチはあったようですが)良いサッカー日和、、と、開会前まではいい感じだったのですが。
そう、おきまりの、テーマソングを歌ってるグループ目当てのギャルたちの容赦ないピッチを背にして携帯カメラをとりまくる集団と、それに対して怒鳴りちらす声の汚さに不快を感じ、また、試合内容のガチさ加減になんだかぐったり疲れてしまいました。

Continue reading "高校選手権決勝。、、。なんだか、、。" »

残念 アツの楽天

他人のチームの事なのですが、好きな選手で、元うちの選手でしたのでちょっと残念。
ベルディで出番が限られていたのか、楽天になんかを積まれたのかはわかりません。(^^;)
でもプロの選んだ事ですのでまあ仕方ないかと思いますけど。

Continue reading "残念 アツの楽天" »

大学選手権

本日の国立、大学ラグビー選手権決勝の事。私がラグビーを口にするなんて100万年早くてよ! って言われそうですけど、生観戦したもん勝ちの それなりの感想を書いてみたいと思うです。対戦は今年大本命の早稲田vs関東学院。

Continue reading "大学選手権" »

逆夕日

IMGP2837IMGP2836


うちのバルコニから見えるビルに反射した夕日。一瞬この時期この時間にだけ輝きます。いろは#38のフィルターカラー。好きな色です。そして、これは先日アップした、雪の日のシーンと同じアングル。見え方が全然ちがうのだ。

国見vs藤枝東

引き分けPK。涙。
高校選手権は毎日一試合と言うハードな短期のトーナメントなのであっという間に、 期待の高校が次々と消えていく。
これまでに既に東福岡、鹿島学園、大津、韮崎、、、等個人的感情も含め、期待のチームが消えた。
今年は初出場が多く、全国的に、どこが最強(国見のアベレージの高さはかわらないけど)とかっていう問題ではなくなったようである。サッカー人口の底上げ、うれしい。

Continue reading "国見vs藤枝東" »

天皇杯ビデオ観戦。

なんだかあまりに予想通りでびっくり。

結果はもうすでに二日経ってるので周知の通り2-1でベルディ。パスの速さ、展開の対応、すべてベルディが勝る。
それは一番良い時のジュビロのそれのようである。

Continue reading "天皇杯ビデオ観戦。" »

あけましておめでとう。頑張ろう2005。

雪が凍り始めた。

暑かったり、揺れたり、豪雨だったり 寒かったり、いろいろ2004年は逃げ切れない何かが襲ってきました。
でも前を向いて、正直に、元気に、2005年、何がおこっても頑張ろうと思います。

Continue reading "あけましておめでとう。頑張ろう2005。" »

« December 2004 | Main | February 2005 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ