Recent Trackbacks

« 高校選手権決勝。、、。なんだか、、。 | Main | 幸平去る。。。 »

あっという間に!

2005年の初頭、激忙と風邪を繰り返してるうちに!
このサイトはなんと一周年を二日も過ぎていました。そしてなんと冬場だけにみられる部屋からの景色を一年前と同じように、サイトにアップし、今年は写真を載せていたのでした。

進歩したのかしないのかあやふやですが、ともあれ、駄文をつらつら書いて行くとそれなりにたまるも檀んという実感と、「ひかりもの、けりもの」としながら、「けりもの」サイトになってるなあとか、いろいろ思いながら、本業の光り物サイトを今年こそは立ち上げようと決心するのであります。よろしくね>担当者。
このサイトはあくまでプライベートなものなので、勝手気ままに書いてるので、あまり仕事関係には見られたくないなあとひっそりやってる状況。(それでなくても、最近名前検索でヒットしてしまうらしく、近しい仕事関係者にはバレてるらしい。)そろそろ公バージョンを作って、目線をそっちにもっていかないと、、、をいをい

そんなこんなもありますが、このサイトを見ていただいてる優しいみなさま、またコツコツと宜しくお願いいたします。

« 高校選手権決勝。、、。なんだか、、。 | Main | 幸平去る。。。 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/2616118

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に!:

« 高校選手権決勝。、、。なんだか、、。 | Main | 幸平去る。。。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ