Recent Trackbacks

« あっという間に! | Main | 勝ったけどさ〜〜。しかし。 »

幸平去る。。。

久々ですが、またもサッカーの話題。
高校選手権が終わった、この、まだリーグ戦が始まらない時期の話題と言えば、移籍の事と代表の事。まあ代表の事はもう、なんかしょうもないので、いいんですけど、(^^;)横浜FCの来季は非常に心配。先日まで「佐藤一樹」とかの名前があがった事で非常に何か嬉しい感じでいたのもつかの間、わたしにとっての栄光の三番、臼井幸平が急遽山形に移籍したのである。

三ツ沢のバックスタンド中央にいつも陣取る我々は、どんなへぼの試合でも、全力でサイドを駆け上がる幸平に惚れていた。幸平に声をかけるために三ツ沢に行き続けたと言っても過言ではない。だから、三ツ沢仲間の一人はかなり落ち込んだメールを送ってきた。私は実は彼からのメールで初めて幸平が移籍したのを知って、ショックだった。でも、持っていかれるのはうちのチームでは幸平か、菅野だろうとビクビクしていた事も事実で、やっぱりか、、という気持ちもある。でも本当は、それならJ2ではなくJ1に行ってほしかったし、オファーはそっちからあると思っていた。今シーズンは敵か、、。

リティがやめ、新体制のこのチーム、ちびっ子高速系を集めてる様子。はたしてどんなチームに変身するのか失速していくのやら。(出来れば羽ばたいてほしい。けど)

山形戦、思いっきりやじるだろうけど、三回に一回は「戻ってこい」と言うかもしれません。
あ〜〜、いまだ吹っ切れていません。。。とりとめないつぶやきでした。。

« あっという間に! | Main | 勝ったけどさ〜〜。しかし。 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/2684126

Listed below are links to weblogs that reference 幸平去る。。。:

« あっという間に! | Main | 勝ったけどさ〜〜。しかし。 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ