Recent Trackbacks

« January 2005 | Main | March 2005 »

February 2005

ラグビー決勝戦

好天に恵まれた秩父宮。私は先日の背中痛が収まり、(メールくださった方ありがとうございました)午前練のあと(^^;)のテレビ観戦。ちょっと頭をかいてしまって、7対6の優勢の時点から観戦。

Continue reading "ラグビー決勝戦" »

苦痛。

今年は鍛えるをテーマにしよう!としてからはや2ヶ月。少しづつ走りだしたりしてたのだけど、なぜか、この月曜から、肺の後ろと肩甲骨の間がいたい。これは鍛えだした代償なのか。

Continue reading "苦痛。" »

VIVA BETIS!!!

久々のリーガである。にわかにヨシトがマヨルカに行ったので日本になじみ始めたリーガですが、(城とか、安永、財前等々、、もっといえば羽中田が監督修行だとかでとうの昔になじみだけど)ここんとこ、レアルの盛り上がりだとかにちょっとなんかやになって離れていました。そろそろWOWWOWも、もったいないかな〜なんて思ってたとこだったわけです。が。

Continue reading "VIVA BETIS!!!" »

まるで早稲田のようなTOYOTAonTV

本日のtoyotaと早稲田の姿にがかぶった箇所。
1)今期優勝の東芝に、チャレンジャーとしてあたるのではじめからコツコツPGをねらうところ。
(広瀬と言うキッカーがいるのでできたことです)
2)のこり5分のところで、ゴールライン際でパワーで勝る東芝に対してしつこく勇敢なディフェンスを繰り返し、しのいだところ

Continue reading "まるで早稲田のようなTOYOTAonTV" »

早稲田最終回(^^;)

生中継はあったらしい(^^;)早稲田VSvsTOYOTAを見に行きました。本当なら先週で通常は終わっていた予定が先週は早稲田現役vs早稲田OBのような試合で、現役が勝ってしまい、今週に持ち越しとなったわけです。

Continue reading "早稲田最終回(^^;)" »

最終予選はじまり。第一戦 VS北朝鮮。

言わずとしれた本日(もう昨日か)の試合の事。結果はもう周知のとおり。2-1で日本。
感想は、やっと楽しいサッカーが始まった、、.という感じ。心地よいストレス。これがぎりぎり1点差で勝った一次予選のオマーン戦とはまるでちがう爽快感が後に残った。

Continue reading "最終予選はじまり。第一戦 VS北朝鮮。" »

勝ったけどさ〜〜。しかし。

最悪のカザフでした。一体私は、何のために横浜国際にいったのか、、、。日本代表の試合を、しかもこの時期に対戦する相手をどのようにしてコーディネートしてるのか、、.。非常に、こんな感じでは、サッカー協会のコーディネート能力に疑問です。

Continue reading "勝ったけどさ〜〜。しかし。" »

« January 2005 | Main | March 2005 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ