Recent Trackbacks

« VIVA BETIS!!! | Main | ラグビー決勝戦 »

苦痛。

今年は鍛えるをテーマにしよう!としてからはや2ヶ月。少しづつ走りだしたりしてたのだけど、なぜか、この月曜から、肺の後ろと肩甲骨の間がいたい。これは鍛えだした代償なのか。

という程、ハードにはやってない。それと、去年の11月頃に同じ症状があった。深呼吸すると肺の裏側がいたい。そして、、、。昨日、朝方あまりにも背中が痛くて眠れなかった。そのまま、打ち合わせにいき、歩くと肺に響く。一体これは 私の体の何のサインなのだ? 忙しい時は、徹夜もするし、バタバタで、週一回のサッカーも行かれない(これがバロメーターなのは何とも)事があったりする日々はいまだにしてるけど、リーグが始まるまえなので、それほどハードなやりくりはまだしてない。するとこれは原因ではない、..と思う。

マッサージに行った。
肩甲骨をはがすようなマッサージをしてもらった。マッサージをしてる時は、なんと深呼吸が出来た。ということは本当に内側の何かが深呼吸であたってるためにおこっているということか?

戻ってきてしばらくは大丈夫だった。
知人から夕食の誘いが来たけど、あまりのしんどさに断る。細かくいろいろとやらなくては行けないことがあるけど椅子に座ってるのがしんどい。明日も打ち合わせで出かけるのに、いまだ、こうして、じわじわ背中が痛いので眠れない。ちょっと、落ち込む事もあって、気持ちも前向きになれないでいる。マイナスなウエーブ。日頃、超プラスなのでその反動でしょうか?

何故かこうゆうとき、地震が起きる。ぐったり寝てたら、地震が起きた.震度2
世界は私の体調とともに動いている。私はナマズか。

なにか、この環境や、状況を変えるために、根本的な何かを変えなくてはいけないと言うサインかもしれない。
よ〜〜くかんがえよう。う〜〜〜。

« VIVA BETIS!!! | Main | ラグビー決勝戦 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/3055060

Listed below are links to weblogs that reference 苦痛。:

« VIVA BETIS!!! | Main | ラグビー決勝戦 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ