Recent Trackbacks

« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

勝ち点3!!ですが、、。

親善試合ではないので、勝つ事が最も優先される。だから嬉しい。正直なところほっとしている。ですが。相変わらず策が無い采配にこの先、そう戦って行く事が良いのかわからないまま、次回に続く。

Continue reading "勝ち点3!!ですが、、。" »

「ジンガロ」という祈り

今話題の(?)ジンガロ。馬と人の競演。サーカスではない。BGMはチベットの読経で静かに気高く夢の世界に導く。。。と、はなんだか絶賛だなあと、観たい感性をくすぐる宣伝と一方うさんくささの疑い十分で先週結局観に行きました。

Continue reading "「ジンガロ」という祈り" »

横浜FCvs一年生草津。(^^)

土曜日の試合です。雨でも、風でも、ワールドカップ予選だろうが、オリンピックだろうが、J2はやります。でも、うちからも代表が一人選出されて、招集されていきました。おめでとう!シルビオ。横浜FCのシルビオはトリニダードドバコのA代表です。トリニダードドバコといえば、私の好きなアンゴシュ ラ ビターというお酒の産出国です。なんだか身近だわ〜。とかいうのはさておき。よく晴れた花粉日和となり、私は風邪気味でしたのでマスクでスタジアムへ。

Continue reading "横浜FCvs一年生草津。(^^)" »

日本vsイランonTV(いまさら)

最難関であり、負けてしまった。というのは想定内のことです。いつものごとくノープランで人選していく、『自由』な日本代表は、力づくで負けていく。そうゆう戦術なのだから想定内なんですね。『負け』は。イランの右サイドの攻撃はかなり高く、熱く、早く、個人技という点でまけです。それをどう打開していくかというのが作戦であるわけで、チームの方向性であり、強さになるのですね。

Continue reading "日本vsイランonTV(いまさら)" »

丹下健三さん死去。

私がどうこう言うまでもない、著名な建築家の大御所。
本日未明。91歳だったそうです。
よくも悪くも、日本の建築の近代化を、世界にアピールした人だったと思います。その姿(建造物)はいまも東京の、日本のシンボルとしてたたずんでます。

Continue reading "丹下健三さん死去。" »

ホーム引き分け開幕

第二節、ホーム三ツ沢。幸平がいる山形を迎えての開幕。昨年度、山形の攻撃は我々に脅威を与えていた。ただ今期はその攻撃の要とも言えた大島と星が移籍.でも、うちのスターだった幸平がいってしまった。

Continue reading "ホーム引き分け開幕" »

開幕ダブルヘッダー

始まりました。本日開幕、最初は平塚アウエーであります。久々の平塚は今までに無くほんのり晴れて、遠くの山々の景色が気持ちの良いスタジアムとなりました。バック中央付近であります。先シーズン最終的に8位で徐々にペースを上げてきていたときに契約半ばでリティを解約し、『引き分けを勝ちにするために』迎えた監督は初めてのトップの監督。全くの未知数なので、はたして、、、。期待の幸平がいなくなり、開幕前の情報は『一から組み立てる』といううわさもあり、なんだか心配要素の方が多かったので、ドキドキの開幕でありました。

スタメンはGK 菅野 DF佐藤一樹(おかえり!)トゥイードおやじ、山尾、早川、MFなかじ、冨永(NEW)、ウッチー、北村、FW城、ジェフ  
さて〜〜〜

Continue reading "開幕ダブルヘッダー" »

« February 2005 | Main | April 2005 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ