Recent Trackbacks

« March 2005 | Main | May 2005 »

April 2005

二日目練習見学。(^^)

結局はサッカーだ(不思議な言い切り)
明日のクラシコを控えたレアルマドリの練習見学のツアーに参加。以前はマドリッド市内のアクセスしやすいところに合った練習場が移転。閑静な高級住宅街の中にある。でもいわゆる海外の高級住宅街と言うとビバリーとかベッキンガム宮殿とか(^^;)を想像しそうですが、わりと小振りなメゾネット式の暮らしやすそうな住宅街。そんな中に練習場はある。

Continue reading "二日目練習見学。(^^)" »

出発。1日目。

出発は4/8成田。この時期インテリアデザイン関係者はミラノ方面に向かう人多いので、よく空港でばったり会ったりした。でもさすがに展示会の4日前はいない、、、と油断してたら後ろにつかれていた。「なんで?」私の場合はスペイン経由と言うはっきりした理由があるけど、彼の場合なんでだろう?と思っていたら、やはり、パリ経由で用事があるそな。そりゃあ何かしらはあるわよね。

Continue reading "出発。1日目。" »

ツアー一段落。頑張ります。皆様

長かった、、、。
四月初めからの更新の滞り理由、、、それは海外出張という名のサッカーツアー(に結局なってしまった)であります。仕事的日程は決まっていたのでそれに会わせての予定は本当にもともとあったのですが、せっかく行くのならその周辺に試合は無いかと探すのは当然ですよね。(誰に言ってンだか)というわけで、クラシコ経由のCL-ミラノダービ2戦目というのを経て仕事に入りました。濃厚〜〜〜!!!

Continue reading "ツアー一段落。頑張ります。皆様" »

タッチフット

最近週に一回、近所の皆様と走ってるのは、前に書いたと思いますが、(だったかな?自分のサイトなのに未確認)
毎週往復6〜8Kくらいの違ったコースをいきます。桜が咲き始めた本日はお日柄もよく、大変気持ちのよいランニングでした。

Continue reading "タッチフット" »

仙台に逆転!だったそうな(^^)

今週はアウエー仙台。もう、凄く体が忙しいのでテレビも見逃した。でも彼らは一歩ずつ進んでくれたようだ

Continue reading "仙台に逆転!だったそうな(^^)" »

« March 2005 | Main | May 2005 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ