Recent Trackbacks

« April 2005 | Main | June 2005 »

May 2005

さすがにここんとこのサッカーの事。

無かった事にしたい日本代表戦の事です。その日は同じ時刻にJ2の試合があったのに、アウエーである事と代表戦が国立という手近なところでやってたのでそっちにいった。相手は因縁のUAE。は’98年のフランスワールドカップの予選の時、ホームの試合でここで引き分けてカズが生卵なげられ、囲まれ、パイプ椅子が投げられた場所と相手。最近、代表の試合は埼玉スタジアムでやる事が多かったので非常に久々。

Continue reading "さすがにここんとこのサッカーの事。" »

サローネ

今日は一体いつだと思ってんだよ!
........

本当はこの間におきてる事件、たとえばフットサルがベストフォーとか、サッポロにいったとか、前園が引退とかの事も書いて行きたいのですが、とりあえず終わらせないとという事で続けます。

Continue reading "サローネ" »

ミラノへ

旅は後半。昨日の興奮も覚めやらぬまま、朝7時にホテルを一人出発。空港向かう。あたりはまだまだ夜明け前。空港につくと、何故かインンターナショナルな第一エアポートについたらしく、(確かにインターナショナルな移動ですが)ミラノ行きのイベリア航空の便が見当たらない。焦って聞くにもまだ、インフォメーションに人がいない。

Continue reading "ミラノへ" »

アフターザゲーム?

試合後は勝利の祝杯、、、をあげる輪の中に行きたいね、、とレアルファンが集うと言われるレストランに予約を入れようとするけど玉砕。闇雲に町中にでるのはちょっと危険なので、策を練ってると、ホテルのレセプションの人が「ここは美味しいから大丈夫よ」とレストランを予約してくれた。、、、、、が。

Continue reading "アフターザゲーム?" »

クラシコキックオフ

スタジアム入り。
昨日下見をしたものの、、入り口ゲートが見つからない。結局スタジアムの外周を3/4回ってゲートイン。ゲートは日本の改札口のようなところにチケットを入れる。ゲートが違うと入れないのだ。席はブロックごとに、なってるが、隣同士のナンバーはひとつおきで、偶数と、奇数になっている。つまり、13579、、、はひとつとび番号ではなく隣同士。何か利点があるのかな?

Continue reading "クラシコキックオフ" »

当日(まだまだマドリッド)

しばらくぶりの更新ですがまだ旅の続きです。
試合当日は日曜日。キックオフは19時なので昼間はそれぞれ自由時間。
ゆっくり体力を蓄える人、買い物に出かける人、散歩の人、、、私は美術館へ。日曜日はほとんどの美術館が
只なのである.すばらしい。

Continue reading "当日(まだまだマドリッド)" »

« April 2005 | Main | June 2005 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ