Recent Trackbacks

« クラシコキックオフ | Main | ミラノへ »

アフターザゲーム?

試合後は勝利の祝杯、、、をあげる輪の中に行きたいね、、とレアルファンが集うと言われるレストランに予約を入れようとするけど玉砕。闇雲に町中にでるのはちょっと危険なので、策を練ってると、ホテルのレセプションの人が「ここは美味しいから大丈夫よ」とレストランを予約してくれた。、、、、、が。

レアルの祝勝な夜に、何故か「日常平日」なレストラン「フェリーリオ」。アストリア地方の料理を出す店。
何故か冷ややかに日常。
わけは。我々がうかれチックにレアルマフラーやユニを来たままで出かけたところにも問題があった。
ホームだし、勝ったし問題は無いはず、、、だったのですが、ホテルの人も知ってか知らずか、、、
そこはアンオフィシャルですが、同じマドリッドをホームにする、アトレティコマドリッドご贔屓の店だった事が
店長さんとコミュニケートするうちに判明。。申し訳ない。ウカレポンチ観光客。
なるほど割れ晴れは人目をはばかる一番奥のテーブル。店長クラスのサービスマンはさわやかでしたが
店を出る時の(他にお客は誰もいなくなっていた)スタッフの冷ややかな目を忘れません。

これで、ツアーの前半は終わり。つまり前半は、サッカーだけだったのです。
あ、いえ、美術館も街も、大変勉強になりました。

« クラシコキックオフ | Main | ミラノへ »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/4157527

Listed below are links to weblogs that reference アフターザゲーム?:

« クラシコキックオフ | Main | ミラノへ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ