Recent Trackbacks

« 祝杯。(いろいろありますけどね) | Main | もう7月! »

VIVA BETIS!!!

知ってる人は知っている!コパ・デル・レイ。(国王杯)
涙です。BETISが優勝しました!おめでと〜〜〜〜。ありがと〜〜<壊れてます。

リーグが終わり、とあるチーム的には出稼ぎで本日は日本で試合をされてる事と思われますが、、、(笑)本国ではまだ試合をやっているのですよね〜〜だ。うへへ。どうだ。

なんと28年ぶり?セラフェレールも戻ってきて、ホアキンが育ちアスンソン、オリベイラもアルフォンソもいる。
(私のレプリカはアルフォンソでNO11です。)結構役者もそろってるんですよ。そりゃあメディアの取り上げ率は日本的には低いですけど、ちゃんとサッカーをやってます。ユニフォームだってソシオのものです。スペインの中でも超攻撃といわれ、カウンターくらう率も一番。そんなところが一時期の横浜FCと同じ匂いがします。(もちろん、ベティスの方がメンバーは上です。)一部リーグでそれするんですから楽しくないわけは無い。

今期は交通の便により、クラシコに浮気しましたけど、ホーム生観戦、絶対、行きます!
なんかな〜〜〜。街は大騒ぎだろうなあ。そんな幸せ生きてるうちに横浜FCで味わう事が出来るのでしょうか。

日本にベティス出稼ぎこないかな〜〜。
チェルシー、ホアキン持ってくなよ〜〜。


« 祝杯。(いろいろありますけどね) | Main | もう7月! »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Remarkable! Its genuinely awesome paragraph, I have got much clear idea concerning from this post.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/4524640

Listed below are links to weblogs that reference VIVA BETIS!!!:

« 祝杯。(いろいろありますけどね) | Main | もう7月! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ