Recent Trackbacks

« VIVA BETIS!!! | Main | 走った! »

もう7月!

忙しさにかまけて ミラノの報告もだらだらにしていたまま ベティスの優勝に浮かれ、そうこうしてるうちにコンフェデが始まり、久々に観戦した横浜FC対コンサドーレ札幌は攻めていたにもかかわらず大敗し、そしてコンフェデが終わり、ワールドユースが始まり、準々決勝のスペイン対アルゼンチン(私的に決勝カード)を見逃し、決勝カードはナイジェリア対アルゼンチンになっていた。そして「ブログ最近更新無いですけど生きてますか?」とメールされた。みられてるのだ。すいません。生きてはいます。

だめだ。

時間の経過がが、サッカーの経過でしかリンクできなくなっていて、目先の事に追われまくっている。
仕事もある物件が最後のしめで佳境に入っているのと新規の物件準備の資料集めの時間がなかなかなくて(こめまぐるしい日々。でも、いつの間にか寝ている。

いつの間にか寝ている、、という状況は良くない。
寝る時はきちんと段階を踏んで身も心も「ねます」という感じで寝た方良いに決まっている。
と思う。
いつの間にか寝てるというのがどうゆう状況かというと、よくあるのがサッカーを見ながらそのまま寝てしまい、
気がついて(起きてというよりこっちの方が合ってる表現)急に着替えて目を外して寝る(コンタクトなんで)という感じ。気がつくまでに3時間くらい経っていて既に試合は終わっていて電気もつけっぱなし、最近ではクーラーも入れっぱなし。で、気がついた時間によってはそのまま起きないといけない時もあるし、チョッッとは寝直せる時間がある時は先の段取りを踏んで、2時間から3時間くらい寝る。分割寝.最初から5〜6時間寝れば体も楽だろうにねえ。

そんなわけで、プログが滞ってたのですがとにかくなんか書いて行こう心に決めた7月の朝でした。プログってちゃんと続けるのって結構大変。オフィシャルなHPつくりの練習と思っていたんですけどこんなんだと、私自身をオンラインに公表出来ません。

もうちょっと頑張ります。
あ〜〜1日が30時間あると、私の生活、健康になるんだけどな〜。それはそれで、楽しい事なんか始めちゃうかしら。

« VIVA BETIS!!! | Main | 走った! »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/4781059

Listed below are links to weblogs that reference もう7月!:

» 横浜FC [サッカー事典]
横浜FC横浜FC(よこはまえふしー)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。ファンの間ではフリエとも呼ばれている。Wikipediaより引用... [Read More]

« VIVA BETIS!!! | Main | 走った! »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ