Recent Trackbacks

« June 2005 | Main | August 2005 »

July 2005

震度5?

完全に縦揺れだった。
私は府中にいてお茶のお稽古をしてました。
そこへ縦揺れのかなり小刻みな震動から始まり音と共にだんだん揺れが大きくヤバさ倍増。地震に敏感な私はいち早く「地震だ!」とお菓子を盛りつけながらガス台に行きも先を閉めながら、、、、。(人といると冷静)

Continue reading "震度5?" »

再び引き分け。横浜FCvs湘南。

先週土砂降りの中での引き分けは、なんだか熱くこみ上げてくるところもあり、「サッカーはいろいろな事実を受け止めて前に進まねばならない」なんて事を噛み締めて帰路についたのでしたが、本日は「なんだかな〜〜」と思い足どりで帰路につきました。今週はハードで中間の水曜日にアウエーがあり、その対甲府に勝利したと言う情報もはいり、「もしかしたら結構良い形が出来始めたのでは?」という期待を胸に三ツ沢にむかったのです、、、が。。

Continue reading "再び引き分け。横浜FCvs湘南。" »

土砂降りの引き分け。

青春タイトルっぽいなあ。でもそんな感じでした。
小降りの三ツ沢に着いたのはキックオッフ後10分くらい。すでにトゥイードはいなかった。(泣)
間に合っていた方に聞くと、不信なファウルでイッパツ退場だったそうな。主審は辺見さん。J1でも吹く人でそんな変な人ではない。状況を聞くと辺見さんは流したのだけど、副審が押し切ったそうだ。やな予感。

Continue reading "土砂降りの引き分け。" »

樹木医

初めて聞いた職業。「樹木医」
職業といっても、本人の豊富な経験からまわりがそうゆう名称をつけた感じ。もちろんただ呼び名なだけでなく
そうゆうジャンルの仕事。獣医さんの「獣」が「樹木」となったお医者さん。

Continue reading "樹木医" »

走った!

とても忙しいと書いたばかりだったけど、本日はマラソン大会に行きました。見に行ったのではなくて、走りにいったのです。どうよ。

Continue reading "走った!" »

もう7月!

忙しさにかまけて ミラノの報告もだらだらにしていたまま ベティスの優勝に浮かれ、そうこうしてるうちにコンフェデが始まり、久々に観戦した横浜FC対コンサドーレ札幌は攻めていたにもかかわらず大敗し、そしてコンフェデが終わり、ワールドユースが始まり、準々決勝のスペイン対アルゼンチン(私的に決勝カード)を見逃し、決勝カードはナイジェリア対アルゼンチンになっていた。そして「ブログ最近更新無いですけど生きてますか?」とメールされた。みられてるのだ。すいません。生きてはいます。

だめだ。

時間の経過がが、サッカーの経過でしかリンクできなくなっていて、目先の事に追われまくっている。
仕事もある物件が最後のしめで佳境に入っているのと新規の物件準備の資料集めの時間がなかなかなくて(こめまぐるしい日々。でも、いつの間にか寝ている。

いつの間にか寝ている、、という状況は良くない。
寝る時はきちんと段階を踏んで身も心も「ねます」という感じで寝た方良いに決まっている。
と思う。
いつの間にか寝てるというのがどうゆう状況かというと、よくあるのがサッカーを見ながらそのまま寝てしまい、
気がついて(起きてというよりこっちの方が合ってる表現)急に着替えて目を外して寝る(コンタクトなんで)という感じ。気がつくまでに3時間くらい経っていて既に試合は終わっていて電気もつけっぱなし、最近ではクーラーも入れっぱなし。で、気がついた時間によってはそのまま起きないといけない時もあるし、チョッッとは寝直せる時間がある時は先の段取りを踏んで、2時間から3時間くらい寝る。分割寝.最初から5〜6時間寝れば体も楽だろうにねえ。

そんなわけで、プログが滞ってたのですがとにかくなんか書いて行こう心に決めた7月の朝でした。プログってちゃんと続けるのって結構大変。オフィシャルなHPつくりの練習と思っていたんですけどこんなんだと、私自身をオンラインに公表出来ません。

もうちょっと頑張ります。
あ〜〜1日が30時間あると、私の生活、健康になるんだけどな〜。それはそれで、楽しい事なんか始めちゃうかしら。

« June 2005 | Main | August 2005 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ