Recent Trackbacks

« July 2005 | Main | November 2005 »

August 2005

横浜FCvs山形

正直、連勝を期待しました。だって、前節の事もあるし。しかし、ここのところの相手は実はみんな「昇格狙い」チーム。札幌だって実はそうだった。だから今回も、、というのはやっぱり甘かったのだ。結果は1-2でロスタイム負け。前半10分で先制され、ただそこまでは「前回の例もあるし」とまだまだいくぜモードで、実際に前半間際で城のゴールで追いつき、「もしやこれは、、」という空気でホイッスルが鳴る。ちなみに今日の主審はイエモト。

Continue reading "横浜FCvs山形" »

至福の超アウエー/コンサドーレvs横浜FC(札幌ドーム)  =2=

長いな〜〜。

前半が終わり、通路が人で山盛りになる。いつも札幌に来るとお世話になる、コンササポの方に「アウエーSB」の席取りをしてもらっていてようやく、たどり着く。ほぼ私がドーム入りしたのと同じくらいに北村がゴールした興奮覚めやらずナ様子にちょっと引き気味な感じではありましたが(^^;)それまでの流れを聞く。意外にも、先制された後横浜FCは押していたらしい。

Continue reading "至福の超アウエー/コンサドーレvs横浜FC(札幌ドーム)  =2=" »

至福の超アウエー/コンサドーレvs横浜FC(札幌ドーム)  =1=

障害は乗り越えるためにある!。そんな札幌遠征コンサドーレ対横浜FCの試合観戦となりました。
コンサドーレ対横浜FCは平日の火曜日札幌ドームの開催で、東京から 行こう!なんて言う人はいない。
そんななか、たまったマイルで行こうと計画し、激忙の渦の中決行。午前中に仕事をまとめてお昼に家をでて(仕事場と家は今のところ兼用なので)14時の飛行機に乗り余裕でホテルにチェックインしてからドームに向かおうとしていたのですが、、、
(結構長いです)

Continue reading "至福の超アウエー/コンサドーレvs横浜FC(札幌ドーム)  =1=" »

« July 2005 | Main | November 2005 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ