Recent Trackbacks

« August 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

ようこそJ2.甘くないですよ。

世の中は、勝ち点2の中に5チームいるらしい。いいなあ。
私の応援してる横浜FCは、天皇杯も既に破れ、今週末の12/3の盛り上がりの陰に最終節を密かに迎える。
何だか今年はアウエーにてチームの威力をグレードアップして、私の知らないスーパー冨永が生まれたり、代表シルビオがいたり、北村ブレイクだったり、カズが入団し、あっという間にいなくなったり、それに浮かれて縁もゆかりも無かったスポンサーがついたり、、と世間の目にさらされる話題の多い1年だった<もう振り返るなよ。

Continue reading "ようこそJ2.甘くないですよ。" »

引越

を計画してます。
来年頭に更新が来る事、今のスペースが手狭になった事、建物が姉歯な事<嘘。 建物が姉歯問題でなくても震度5強でヤバそうな事<これはほんと。等が理由です。それと今回物件を探していてショックだったのですが、不動産や情報で現在のマンション、私とおなじフロアで、ほぼ同じ間取で(ここはかなり改装されてる部屋が多いのできれいな部屋もありますが私の部屋はほぼ30年前の感じ)私の部屋より10000円安い事がわかってしまった事などがあります。バ〜ロ〜〜。引っ越してやる。

Continue reading "引越" »

SAS福岡!

サッカー的でない久々の遠征です。
サザンの歴史の分だけサザンのコンサートを見てきた私には、少しおとなしめに見えましたが、なんだかひとつ大人になった彼らを感じました。

という始まりで、少し遠目な感想を書きます。
2005年11/19「みんなが好きです」ツアーin福岡の初日。
内容的な事も書いてるのでまだ公演を見てない人はこの先はご遠慮頂いた方がいいかもしれません。これから楽しみにしてる人はなおさらです。
これは本当に私的な感想で他意はありません。

Continue reading "SAS福岡!" »

トリニダードトバコつながり

シルビオが横浜FCに来たのは2005年.つまり今年からの加入。私にとっては全くサッカー的に未知の世界からやってきたシルビオだけどその出身国は気になってました。「トリニダードトバコ」
そこは2001年にU17の世界選手権の開催地でありましたね。開催地になるくらいだからサッカーは盛んなのかな?

Continue reading "トリニダードトバコつながり" »

やったね!シルビオ!

おめでとうおめでとう!
我らの代表トリニダードドバコ代表!対する相手はアジアの同胞バーレーンですが、今回はうちの選手がおりますので、トリニダードドバコを応援してました。1試合目が引き分けたので、もしかしたらいけるかも。。とはいえ、
バーレーンがアウエーで得点しての引き分けなんでドキドキしてましたけれど、、。引き分けと勝ちで、相手が出場したら変だよね。
いやあ、本当におめでとう。

久しぶり〜〜

ってだれに言ってんだか。
もう、久々に凄い忙しさであった事は確実ですが、マネージャーがいて「次はここです」とか言われて.管理され多分刻みだったわけではないので、予想外な不愉快な事は特になく、非常に充実していました。しかし。これが、一人で仕事をしてる事、一人で暮らしてる事の哀れなところで、自分の生活がひどい事になってます。
(とはいえ、二人で暮らしていてもっとひどい事になる可能性もあるわけですが^^;)

Continue reading "久しぶり〜〜" »

« August 2005 | Main | December 2005 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ