Recent Trackbacks

« SAS福岡! | Main | ようこそJ2.甘くないですよ。 »

引越

を計画してます。
来年頭に更新が来る事、今のスペースが手狭になった事、建物が姉歯な事<嘘。 建物が姉歯問題でなくても震度5強でヤバそうな事<これはほんと。等が理由です。それと今回物件を探していてショックだったのですが、不動産や情報で現在のマンション、私とおなじフロアで、ほぼ同じ間取で(ここはかなり改装されてる部屋が多いのできれいな部屋もありますが私の部屋はほぼ30年前の感じ)私の部屋より10000円安い事がわかってしまった事などがあります。バ〜ロ〜〜。引っ越してやる。

前々からいろいろなトラブルがあり、(前に記述)ストレスがあったのですが、仕事的に時間の余裕が無く、もうしかたないので今年中という期限を決めて物件探してます。思うところはなかなかなくて、結局300Mくらい新宿に寄る感じになるところにだいたい決めて、引っ越し算段段階です。
現在ちょびっとだけ、仕事適時間に余裕、、という時期になり、引っ越し一大イベントを決行です。忘年会シーズンでもあり、11月のイベントの打ち上げシーズンでもあり、他諸々のご挨拶シーズンでもあり、、。さらに今年はホノルルマラソンと言うイベントを抱えて墓穴を掘ってるわけでありますが、、忙しそうにバリバリしている自分はなんだか余裕が無い感じでいやなので、サザンのコンサートにもいきます。<またかよ。

このご時世、忙しいのは良い事で、とてもありがたい事ですが、忙しいとは「悪い事のたとえ」の方が多い感じがします。「あの人は忙しいから」<遠巻きに誘わない理由。「いつも忙しいね」<落ち着きが無い。もちろん相手にそんな気持ちがみじんも無く、むしろ「売れてますね!」という挨拶な事もあるのですが、その言葉はなんだか「やばいぞおまえ。しっかり周りを見よ」と自分に喝をいれて、不義理はしてないか、ミスは無いかを見直すキーワードになっています。

ということで、年末年始のご挨拶、諸事情により遅ればせになる可能性があるのでご了承下さい、、って誰に言ってンだか。移転後皆様に改めましてご挨拶申し上げます。

« SAS福岡! | Main | ようこそJ2.甘くないですよ。 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

札幌は一般に更新料はないんだそうです。
「また二度目の更新があるのでそれまでになんとか」と話すと「え?何それ?」(サッポロズネイティブ)または「札幌なのに珍しいですね」(別の土地に住んだことのある人)の反応が返ってきます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/7370393

Listed below are links to weblogs that reference 引越:

« SAS福岡! | Main | ようこそJ2.甘くないですよ。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ