Recent Trackbacks

« 横浜FCvs山形 | Main | やったね!シルビオ! »

久しぶり〜〜

ってだれに言ってんだか。
もう、久々に凄い忙しさであった事は確実ですが、マネージャーがいて「次はここです」とか言われて.管理され多分刻みだったわけではないので、予想外な不愉快な事は特になく、非常に充実していました。しかし。これが、一人で仕事をしてる事、一人で暮らしてる事の哀れなところで、自分の生活がひどい事になってます。
(とはいえ、二人で暮らしていてもっとひどい事になる可能性もあるわけですが^^;)

ある意味生活が無い。部屋はゴミだらけというより、資料だらけとなり、ひとつひとつ確認して捨てるのが怖いので固めて仕事別の山ができる。本当はどんどん捨てて行けば良いのですが、物件場終わるまで何があるかわからないのである程度とっておく。今までは重なっても3ッつくらいでしたのでなんとかなっていたのですが、さすがにもう駄目。こんな時のために、ススタッフをコツコツ育てるのだよわかったかね>自分と泣きながら10月を過ごしました。サッカー観戦も一試合もいかれず、今年の12月に本番と言う走り込みもままならないまま、はや11月。焦る一方です。

が。

これはいましめです。お仕事をたくさん頂けるのは嬉しい事で、しかも、好きな事であるわけですから、このひどい生活の原因は自分。反省してます。もっと大きい視野でエリア的なだけでなく、時間的ビジョンももって計画的にしないと。

ということで心をいれかえてこれから走ってきます。
明日からまたちょいヘビ(ちょいとヘビーな忙しさ)なので走れる時に。

あまりにも更新しないでいたのでもう誰も見てないと思いますが。自分の独り言の記憶で。
でもね、この間、本当にいろいろありましたよ。(泣)

« 横浜FCvs山形 | Main | やったね!シルビオ! »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/6948482

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶり〜〜:

« 横浜FCvs山形 | Main | やったね!シルビオ! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ