Recent Trackbacks

« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

今時ダイアルアップ

引っ越しました。
世の中浮かれてるうちにコソッと。(^^;)
で手続きのお話。

簡単だと思っていたのがいけなかった。

Continue reading "今時ダイアルアップ" »

地球NO.1

今年から世界規模を唱って5大陸のリーグチャンピオンのトーナメントとなったトヨタカップ。
結果は周知の通り南米対欧州の決勝戦となり、「いつもと一緒ジャン、,」となりそうだったのですが、、、
こ〜〜〜れが面白かった!!!!!
去年までの例で言うとチケットは毎年上がるわ、とれないわ、寒いわ,その割に試合はいまいちだわ(シーズン始まってる中での極東遠征ですもん)という試合がつづいていたし、5大陸ッたって既に地球規模の選手はほぼヨーロッパに集まっていいるのでそんなにまあ,体制には影響ないだろうから、、と期待薄だったせいもありますが、観戦した準決勝.決勝は申し分無く楽しめた。予選も結構見たかったな〜〜と悔しい感じ。来年はビデオでもとりますか。

Continue reading "地球NO.1" »

ホノルル完走!(2)ホテルのこと(+_+)

-もうひとつのエピソード-
このホテルはツアーによって指定されたホテルで、今回は初参加で男べた女部屋で2部屋6名での割り振りとなりました。当然通常がツインもしくはダブルがスタンダードの海外ホテルはエキストラベッドが入ることになりますが、、これが未だかつて無い格差。ここで、愕然エピソード1であります

Continue reading "ホノルル完走!(2)ホテルのこと(+_+)" »

ホノルル完走!(1)

というわけで昨日帰国。
私にとっては1年がかりのプロジェクト。

26マイル、42.195KM。
1年がかりといっても、地道にトレーニングをつめたわけでもなく、様々な、「理由」で休んでしまったりしてましたし、、、。完璧な準備というわけにはいかなかったですが、、、とりあえずの大目標「完走」というミッションは終了しました。

Continue reading "ホノルル完走!(1)" »

SAS東京2!

東京最終日。
小雨の降るドームは寒さ厳しく、でもイルミネーション美しく、そしてまたも幸せでした。
ツアー三回目。もう良いだろうと思ってちょっと「どしよっかな〜〜」とぐずぐずしてて、でもやっぱり行きたい!と
動きだしたのが5時15分。改めてチケットを確認したらなんと本日に限って開演18時とある。やばい。
すっかり平日仕様で1830と思い込んでいた。

またもコンサートのことなのでこれ以上まだコンサートを見てない方は読まない方が感動ひとしおです。
たいした詳細ではないですけどね。

Continue reading "SAS東京2!" »

シーズン終了のBOO!

長い44節最終が終わりました。前半先制を期待のシルビオがしたのまでは良かったのですが。

前半良い時間最後に追いつかれ後半ザルののごとく3点を入れられ、結果4-1で最悪の負けとなりました。
横浜FCの立ち上げからいた選手、重田の引退と、小野信義の解雇として送り出すにはあまりにも情けないゲームでした。アダッチの采配も変。交代枠を一人余らせたまま、切れの悪い幕でした。

Continue reading "シーズン終了のBOO!" »

SAS東京!

いや〜〜よかった。

月並みな言葉なので、サザンのコンサートに関して言いたくないのだけど、「サイコー」でした。
他に表現のしようがない。でも、福岡の時に感じた、もう時間がない。というなんだか、切ない感じは拭いきれなくて世間で言われてる、ビートルズの解散アルバムのようだ、、というのがわかる気がする完璧さだ。
またもこれ以降は内容の事も書いちゃうと思うのでこれからコンサートを楽しみにしてる人はコンサート後に続きをどうぞ。まあたいした偉い事は書いてないのですが、とりあえず、昨日の東京ドーム公演で感じた事を書きます。

Continue reading "SAS東京!" »

« November 2005 | Main | January 2006 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ