Recent Trackbacks

« シーズン終了のBOO! | Main | ホノルル完走!(1) »

SAS東京2!

東京最終日。
小雨の降るドームは寒さ厳しく、でもイルミネーション美しく、そしてまたも幸せでした。
ツアー三回目。もう良いだろうと思ってちょっと「どしよっかな〜〜」とぐずぐずしてて、でもやっぱり行きたい!と
動きだしたのが5時15分。改めてチケットを確認したらなんと本日に限って開演18時とある。やばい。
すっかり平日仕様で1830と思い込んでいた。

またもコンサートのことなのでこれ以上まだコンサートを見てない方は読まない方が感動ひとしおです。
たいした詳細ではないですけどね。

焦った私はすぐタクシーと、、思ったけど本日は雨。もし遅れても確実なのは電車だ。
乗り継ぎ等を小走りでいった結果、5分前に到着。おかげでドームまでの最短を発見しました。

そんなことはどうでもよく、本日の席はスタンド一階。
上手(ステージに向かって右の方)後方。前回2回の席を見下ろすと、改めて博多のアリーナ席がどれほど前だったかを確認しました。また前回のアリーナ席もなかなかの席位置。ですが、ちびっ子の私にとっては今回のスタンド席が一番桑田をみることが出来ました。

そして全然ステージを見てるようで見てない自分にあぜんとしました。
「こんなシーンあったっけ?」というようなこと多し。好きなシーンはさすがに覚えてるのですがここでこれだっけ?てな調子です。

ステージは懐かしい曲から始まり、新曲、があってトーク。(相変わらずいらない感じですがあったかい)
新曲歌詞付き、海シリーズ、社会シリーズ。エロシリーズ、アンコールは、サザンの基本曲。そして感謝。
今年が終わって、WOWOWの放送が終わったら.ひとつひとつ語りたいと思います。<勝手にしなさい。
ダイナミック、かつ、切ない、優しい、今回のツアーについて。札幌行きたいよ〜〜。

で、あらためて。
久しぶりのアルバムってこともありますけど、キラーストリート、改めて良いアルバムです。
こんなに繰り返して聴いたアルバムはもしかしたらヌードマン以来かも。

次回は横浜。まさにホームである横アリ。
カウントダウンは大変すぎなのでその前の日に参加です。
その頃には引っ越し完了予定なのでゆっくりみれるだろうな。
いろいろあった2005年もうすぐエンディングです。そのまえに大仕事たくさん。
頑張ろ〜〜。とこんな時間。(^^;)

« シーズン終了のBOO! | Main | ホノルル完走!(1) »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/7472537

Listed below are links to weblogs that reference SAS東京2!:

« シーズン終了のBOO! | Main | ホノルル完走!(1) »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ