Recent Trackbacks

« December 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

泣ける映画

昨日の飲み会にて、泣ける映画の話になった。
私のナンバーワンはなんと言っても「二代目はクリスチャン」
昔の邦画で、井筒監督が出始めの頃、というのも実は昨日再確認だった。
そうだ,井筒サンの監督だわ。

Continue reading "泣ける映画" »

新宿マラソン欠席でした。

聖地をスタ−トゴールなんてなんて素敵!と思ってエントリーしたのですが、三日前に足首打撲。という事情により当日棄権で,参加賞だけもらって(マラソンリュック2個目)、あとは仲間の応援にまわる。

Continue reading "新宿マラソン欠席でした。" »

振り向くな君たちは楽しい。国立決勝!!

楽しすぎる。

Continue reading "振り向くな君たちは楽しい。国立決勝!!" »

高校選手権準決勝雑感!(2)

2試合目は実はどことどこが対戦するのか知りませんでした。 すみません。でもこれがほんとに面白かった。
多々良VS野洲

対照的なチームで力技のFWがゴリゴリ行くタイプの多々良に対してなんだかアルゼンチンのようなパスサッカーの野洲。お互いに3バックでワイドな展開をするチーム同士の対戦。多々良はディフェンスの自信と強力なFWで勝ち進んできたのでしょう、典型的なタテポンいってらっしゃい型。前と後ろの間が間延び。後ろからの一発ロングパスに前反応してゴリゴリ相手DFを引きずりながらぶっちぎって進む。が、最後につぶされる。
何度もサッカー留学生の10番ダン君が果敢にいきますが、何か見ていて切ないサッカーでした。
サッカーは一人でやるんじゃない。

Continue reading "高校選手権準決勝雑感!(2)" »

高校選手権準決勝雑感!(1)

今年のはじめのサッカー観戦は高校選手権準決勝からでした。
第1試合 鹿児島実業VS遠野
第2試合 野洲VS多々良

実は国立競技場に行くまでその日の試合が第1試合が鹿児島実業である意外は意識に無かった私ですが、、。
すみません。失礼しました!!!!!!!!
この上なく楽しい試合は第2試合のほうでした。
併せて感想等ちょっとかきます。

Continue reading "高校選手権準決勝雑感!(1)" »

新年!2006おめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

とはいえもう既に2日。やるべきことは山積み。
正月気分はすぐに吹っ飛ばして,全開で行かなくては。

人との出会いは、厳しい修行。様々な経験を私にさせてくれる。
そのひとつひとつが,結果辛いことであれ、ゴージャスなことであれ、費やした自分の時間の、大切なこと。
だから結果、曖昧に嘘をつかれたり、裏切られたり、約束を破られたり、意地悪されたりしても、それを乗り越えた後の自分の成長過程への糧と思って邁進して行きます。ということを42.195Kは教えてくれました。

Continue reading "新年!2006おめでとうございます。" »

« December 2005 | Main | February 2006 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ